透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



新春のるなぽん

あけましておめでとうございます!!


もう毎月1回しか更新しないようなブログですけど



つくしぢぃちゃん(妹)も 

もちろんるなぽんも元気に年越しましたからね~~('◇')ゞ




お正月のるなぽん♪
rune280108.jpg

  



今年初点滴の日のるなぽん
runa2801081.jpg


ね?ごきげんよさそうでしょ?



それから、るなぽんじゃないけどほたさんの新春一発目 (#^^#)


初買い物の日のお昼ごはん
runa2801083.jpg ほたさんの分

runa2801082.jpg ぢぃちゃん(妹)の分

やっぱりデザートじゃなくて昼ごはんです(笑)


では今年もよろしくお願いいたしますね~('ω')ノ


平成27年12月14日 月曜日のるなぽん

runa12144.jpg


runa12143.jpg


runa12142.jpg


・・・気持ちよさそうだ♡



ほたるさんのお昼ごはん

ryna12141.jpg


甘いな~~~~💦💦

週一回の点滴の日

こんにちわ♡ ほたるです('◇')ゞ



本日はるなぽんの週一回の点滴の日でございます☆




腎臓ってのは一度悪くすると元には戻らないので、



点滴が必要なんだそうです('Д') ム~




狙いを定めて・・ジーーーッ・・・
runa10212.jpg




今だっ!!!
runa10210.jpg




噛むべし、噛むべし、噛むべしっ
runa10211.jpg



ついでにスリッパもポ~~~~んと放り投げて、と。


ふ~~~ぅ満足~ぅ
runa10213.jpg


・・・見えますかね?奥にあるぽつねんと寂しそうなスリッパ・・・。



元気なるなぽんでいてくれるなら週一回の点滴も

苦じゃないわい(大泣)




ではでは、行ってきま~~す('ω')ノ

あ~~!!証拠写真撮り忘れた!!

こんにちわ!ほたるでっす(#^^#)


いや~めっきり朝晩が寒くなってきましたけど


みなさんお風邪なんてめされてませんか?


気を付けてくださいね(^^♪



ところでうちの息子・・・・



もうすでに5歳なんですけどね?


んふっ
runa0828.jpg



普通、5歳ともなれば


たいがい落ち着いてくる年齢じゃございません??


それが昨日帰宅しましてら


ゴミ箱ひっくりかえってて


そこらじゅうが噛み千切った紙切れだらけ・・・・。



たぶん噛み千切ってるとき彼は



ひゃっほ~~~ぅ♪


ってなってたと思います・・・・。


リビングも、寝室も、もちろんベッドの上も


全て全部オール ゴミだらけ!!!!!



ええ!しっかりと叱りましたとも!!



これの時よりももっとしっかり叱りましたよ!!




             

えへっ
runa1009.jpg



あ~~~~!

みなさんにあのひっくり返ったゴミだらけの


現場をお見せしたかったのに・・・・。



撮るの忘れちった・・・orz



ゴミ箱ひっくりかえされたよりも

写真撮り忘れがショックなほたるのお話しでございました。



ちゃんちゃん♪


では、またね~(^^)/


10月だ~

こんにちわ(^^♪ ほたるでございます。



とうとう10月に突入してしまいました・・・。




今月で大台に乗ってしまうワタクシ・・・・。



自分が50代になるなんて考えもしなかったあのころ・・・。どのころ?



なんか、今までで一番堪えるな~。



三十路も四十路も平気のへいちゃんやったのに!



五十路はやだな~~~


友達も二人目の孫ができたらしい・・・・。


おばあちゃんかよ(´・ω・`)






あ・・・!おばあちゃん!!
runa1510062.jpg





おだまりっ ( `ー´)ノ



プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
