透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



見た目とのギャップ

うちのシーザーさん、
子犬の頃はよく女の子に間違われた。

よそのおねぃさんにかわいい~♪ と言われることもしばしばある。
(けして自慢じゃないですからね(汗))

しかし本人、全く我関せずで、どこ吹く風。
ぴゅ~ぴゅ~
である。しかも吠えるし。

まぁね、ワンコやから当たり前っちゃ当たり前やけれど。
だけどよそのワンちゃんはみんな
自分がかしこくておまけにかわいいって知ってるやん。
だから吠えないし、ましてやかぷったりしないし!

どやさ、シーザー君。
考え中

うん。頼むよ。
だっていつもの様子を観察してると、君はまるで 猫みたい って感じよ?
しつけの問題ってのも大ですけど^^;

自分が遊びたい時は、こっちの都合お構いなしでちょけるし
こっちが遊んだげる言うても、気分が乗らんかったら一人で部屋で寝てるし。
呼んでも耳しかこっち向いてないやん。ひどい時は耳さえ聞こえへんふりしてるやろ?


・・・・・で母ちゃん用事も終わったし、そろそろ考えた結果を聞かせてもらえるかしら?
深く考え中
僕にも難しい問題だからね。

いえ、それは考え中やなくて

寝てる って巷では言われてるねんけどね・・・。

しつけでしょと思われた方もクリックお願いいたします^^;
人気ブログランキングへ



コメント
お坊ちゃまですから
しょうがないね。
空もよく女の子~仔犬~?と大人になっても言われてました。羨ましい。^^;;

そして、ご存知?のように自己中なんで、こっちが誘っても遊ばないけど、勝手にスイッチを入れてチョケモードに。
けど、これがお坊ちゃまですから。
シーザーさんもお坊ちゃまですからそれでいいんです。^^
2009/02/14(土) 12:31 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ
全てはお坊ちゃんに育て上げてしまったほたるのせいで~す(笑)でも顔だけはかわいく見えるから腹がたつんです仕方ないので我慢します(笑)
2009/02/14(土) 17:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
