透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



まだまだいける。

昨日は家の近所にあるホームセンターへ行ってきました。

久々にシーザー君も一緒にね♪

シーザー君、あなたはチワワ?って位震えてますけど^^;大丈夫?
車のヒーターが効いてくると治まりました。 ホッ、良かった。

もう12歳だし、目も見えにくくなってきたのね、たぶん。

だって大好きな他人様に向かって 吠える なんて大失態。

ぱぱさんと外で待ってくれてる時に
おねいさんが「かわい~♪」って言ってくれたそうじゃん。

それなのに バウワウって。
怖かったんだね、そのおねいさんホームセンター。
好きなこと
お留守番LOVEです

そだね(悲)
ぱぱさんも納得してましたよ、シーザーさんがお留守番好きなこと^^;

で、帰ってからも疲れて寝てばっかだったもんね。
日課の夜の散歩も行きたがれへんかったしね。
まだですよ
かあちゃん、明日の早朝ということで
ちっことか大丈夫ですか?
行きたくなったら教えてくれるから平気か。

ほたるも人のこと言えんけどさ、おばさん化(おっさん化?)激しいからね。
だけどお互い叱咤激励してやっていかんとね。



まだまだ若いもんには負けへんで着地はそこでいいのか?

着地成功!でクリックお願いします(笑)
人気ブログランキングへ



















コメント
シーザーおまえもか。。。
ブルータスか。。。^^;;

空も知らないところはブルブルマシーンやったわ。
けど、留守番も嫌い。
どないせーっちゅねん!(笑)

シーザーさんは後追いせーへんの?
出かける時、一緒に行く~っていわへん?
2009/02/12(木) 14:22 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

そうやった!空ちゃんの ブルブルマシーン(笑)
ブルータスシーザーも同類と判明しました^^

今の家に越してからあんまり連れて行けって言わなくなりました。
ラクやけどちょっと寂しいぞ、って感じです。
でもタマに言うときは激しいです。両極端でこまっちゃいます^^;
2009/02/12(木) 14:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
