透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



福、来てね

冬。

やっぱり苦手。

ほたるって基本的に 朝からハイテンション でいてたい人なので

松○修造君とか、森田○作君とかと同じグループの人。←あくまでイメージですけど

うっとおしいですか? うふ。

だから、冬はモチベーションを上げるのに自然と体力を使ってる感じです。
スタンバイOK
ご飯ができるまでここで待ちますから

ハイテンションって言うか笑っていたいって言うのが正確な表現かしら。
だってね、笑ってるだけでいいことありそうじゃないですか。


無宗教でオカルトも何も一切信用してないですけど(笑)
「笑う門には福来る」だけは信じてるんですよね~。昔っから。

ほたる一家、みんなこれから先も笑って暮らそな!

あ、あと一個お願い。

ぱぱさんが起きた後の電気毛布
デンモ消して

その二つでアタシ春まで乗り切れます。

人気ブログランキングへ
笑顔でクリックお願いします^^
コメント
笑う門には!
私もこれは信じてる。
免疫力も上がるらしいよ~。^^

太るイメージの話、イチローとかスポーツ選手とかもみんなイメージトレーニングしてるやん、あれと一緒で自分のなりたい姿をちゃんとイメージできる人の方が成功するらしいです。
私の場合はイメージ力乏しいからあかんけど(笑)
2009/02/10(火) 12:33 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

笑うと病気の治癒が早まったとか、新聞で読むよね!
後はイメージ力の欠乏をどうするかが課題やねん^^;

一流選手は自分がどうなりたいかが明確に描けてるんよね!
素晴らしい!

2009/02/10(火) 15:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
