透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お仕事熱心。

なんか月曜日から超忙しい。ムキーッ(`´)

でも、まぁ、仕事が忙しいってのはありがたい事だと思って
頑張ることに致します。←あたしってなんて大人!

そりはいいのか?2
・・・ブログの更新は大人なのか?かぁちゃん。

こうやって上手く気晴らしをしながら
大量の仕事をこなしていくのが大人だと思うのよ。 きっと。

そうは言うけど、息子のあなたこそセコム犬としての仕事はしてくれてるのかしら?


                              H21.2.9使用
                            失礼な!寝る間をおしんでやってますから




あらホント・・・・・ごめんよ、疑って。


とは絶対に言いませんから。





私も大人!な方、クリックお願い致します^^

人気ブログランキングへ
コメント
ちゃんと
見張ってるよね~家の中の食べ物と布団は(笑)

そうそう、こんなご時世ですから、忙しいのはありがたいことと思わないとね~^^
2009/02/10(火) 12:29 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

食べ物のある場所はよう知ってはりますよ~彼 (笑)
人が寝る時間かどうかってのも理解してるみたいです。
マジ寝の時以外はソファーですもん。
やっぱり天才?←バカですね。
2009/02/10(火) 15:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
