透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



やっぱりこっち優先で。

ぱぱの昼食
昨日の夕食・・・画像は使い回しだけど・・・。

そうなの。
やっぱりトロロ。

私は体型維持よりトロロを選んだ女です。

なんかきっぱりと決心して食べると、いつもより数倍おいしいね(*≧∀≦)

でも以前雑誌か何かで、
食事をする時はカロリーのこととか考えないで「食事を楽しむ」ことで
消化がスムーズになるって読んだけどな。

だから、もう昨日の食事はとことんトロロを楽しみました^^

したらナント!

体重変化なし。    うふ。

ご飯ガン見
僕のにもトロロかけてくださいな

あら、シーザー君にはダメですよ^^:

でもタマタマとは言え体重が増えなかったことは想定外(古い?)に

嬉しかった~。

ほたるもまだ少しお洒落したいしね(≧m≦)

ガンバローっと←単純な人・・・。

今日も読んで頂いてありがとうです。




コメント
シーザー君も食べたいよね~^^
まじで、太る太ると思って食べると太り、食べても太らないと思って食べると太らないらしいよ。
まじで。^^
2009/02/06(金) 13:50 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

え?うそ。
病は気からの原理?・・・ちょっと違いますかね^^;
でも今日から早速「太らない太らない」唱えますよ^^
2009/02/06(金) 15:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです。
ごぶさたしております。
ブログに移っていて驚きですよ。

さて、ほたるさんとろろ好きなんですか?
もしお好きでしたら、なにかで静岡にお立ち寄りの際はぜひ
丁字屋というとろろ屋さんに行ってみてください
http://www.chojiya.info/
おいしいし、歴史があるので雰囲気良くてとてもいいですよ。
2009/02/21(土) 21:38 | URL | しも #xKbdVNwM[ 編集]
しもさんへ

お久しぶりです!そうなんです、無謀にもブログに引越ししちゃいました静岡の丁字屋はしっかり頭にインプットしましたよ嬉しい情報をありがとうです。
2009/02/22(日) 18:17 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
