透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



どうなんだ?トロロ。

ほたるさんちでも「からだ測定」は
あの任天堂さんのソフトにお任せしているんですけど。

毎日だいたいお風呂に入る前なので、夜9時前後に測定してます。

始めてから約4ヶ月。
ほたるは最初から標準のど真ん中やったので、2~3kgの減量じゃ
変化があったと言える程でもないかな~って感じ。

ぱぱさんとじいちゃん(妹の渾名^^)はやせ型と標準のちょうど間なので
少しの増減で音楽すら変化してしまう。

やせ型だと、画面からヒョロヒョロした音楽が流れるんすよ^^;
自分に似せて造ったアニメさえヒョロヒョロして倒れそうやし^^;

なんか、ちょっと


うらやましい  ふん(-..-)

じいちゃん
デルモ立ちでガソリンを入れるじいちゃん


ま、それはいいや。この先も無理っぽいしさ・・・。

それより最近気付いた事がひとつ。

それはね。

ほたるさん、山芋で太る体質?!みたいな。

ここんとこお気に入りの食材なんですけどね、山芋。

おいしいんですもん、やまいも。
特に山芋のとろろ。

すりすりしたトロロ。

なのになのに。 大好きな山芋を食べた日に

ほたるさん大幅増量

いえ、たまたまじゃなくて、食した日限定で。

ブログ用
僕達ガリガリ君



どしたもんかなぁ、この体質。

ヒョロヒョロした音楽が遠ざかったとしても

私は山芋トロロを選ぶべきなんだろか。    マジ悩む。


同じ悩みの方はクリックお願いします^^






コメント
トロロで?
っていうか、量じゃあないの?^^
好きやから食べ過ぎるってやつ?
2009/02/06(金) 13:48 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

あ、やっぱり?
食べたあとお腹が重過ぎて、動くの億劫やねん^^;
どんだけ好きやねんって話しやな^^
2009/02/06(金) 15:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
