透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年の方向

さて、昨日は節分でした。

うちは関西なので豆まきの他にも

「巻き寿司、丸かぶり」という行事もあります。

お寿司屋さんの 陰謀 にどっぷりとつかってウン十年。

巻き寿司
豆まき


今年はどっち向くのかしら?
えーっと、東北東ね。

あら、ものすごい部屋の隅っこなのね、今年。


仕方ないですね、これだけは。
勝手に決めるわけにいかないし。うち、素直 だしね。←そおゆう問題か?

ぱぱさんも今年は心なしか食べるスピードが速かったんやなぁい?
隅っこは寂し気だもんな~(笑)

なんかいじけてるように見えなくもないし(*-m-)ぷ。

なぁ、シーザー君もそう思わへん?


巻き寿司くれなっかたですね
豆まき2

ありゃ、こっちがマジいじけ中でしたか(≧m≦)

失礼いたしました^^

ごめんごめん。
じゃあ、大好きな散歩へ行きましょうね。

勢いでポチっとお願いします^^


コメント
最近は
丸かぶりじゃなく、気って食べてる私です。
普通に。^^;;

昔は恵方を向いて黙って食べるというのをトライしましたが、笑って絶対無理よね。^^
2009/02/04(水) 12:24 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

なんか癖になってしまってね。
毎年恵方を向いてもくもくと食べてます^^;

誰かと目が合うと笑ってしまうので無理ですけど(笑)
2009/02/04(水) 14:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
