透明犬シーザーさんと透明るなポンと風ちゃんのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

防止されてるのか?

いつやったかなぁ、どこでやったかなぁ、見たの。

っつうか読んだの。

なんかね、人に読まれる事を想定して文章を書くと

ボケない んだって。

・・・ボケにくい、やったっけかなぁ。

ボケないって断言しちゃっちゃまずいよね。
なんとなくぼかして表現するよね。←どうでもよいことに拘る。

要するにブログをする事は呆け防止になるってことらしい。

あくまでもブログ。
日記じゃダメなんやって。    ふーん。

ほたるもこうやって書いてますけど
人様に読まれるとちゃんと(ホンマに?)想定して書いてますけど

途中から ぐだぐだ になる人はどうなんだろ。

ごはんっすか?
ダメに決まってます



・・・・・・・・やっぱし?


スポンサーサイト
コメント
なるほど
ちょっとわかる気がする。
感じとか、言葉とか間違えてるとあかんな~と思って書くもんね。
それだけでもええのかも。^^
2009/02/04(水) 12:26 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

無意識に物事を片付けるんやなくて脳みそを使えって事なんやろね。

最近無意識が多すぎて、どこに何を置いたか忘れやすいので
気をつけたいほたるです^^;

2009/02/04(水) 14:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも透明にっ!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
恥ずかしながらやってますw
Instagram