透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



グラビアアイドル

こんにちわ♡ほたるです。


最近、三寒四温ってやつに


やられ気味のほたるですが


みなさんお風邪などめされてませんか?


十分きをつけてくださいませね(^^♪



ところで、ほたるさん


ここんところつくしから


送られてくる写真むかついております。


それはなぜか?



runa0210.jpg


この表情・・・。


runa02101.jpg



わかります???この視線!!


runa02102.jpg



つくしのことを見つめてやがるんですよ!!



私が「るな~~!写真撮るで~~」



って言おうもんなら


なんでやねん
runa02103.jpg


こんなそっけなさですもん( `ー´)ノ






世の中の毛むくじゃらの息子たちよ!!!


お母さんをたまには熱く見つめろ! ってんだ





ではまたね♪
コメント
No title
ホントだよ~、熱く見つめてみろ~!
何で視線を避けるんだよ~。
カフカはちゃんとカメラ目線だったのに…。(>_<)

つくしさんがきっと、おやつを見せて撮っているんですよ。
やっぱり、食べ物で釣るしかないかな~。(^_^;
2016/02/11(木) 00:12 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
うん、間違いなくワイロつかってるな(笑)
2016/02/12(金) 00:48 | URL | coo #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

こういうのは性格なんでしょうかね^^
でもるなは絶対控えめな性格違うし!!(笑)

2016/02/16(火) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
COOさま♪
コメントありがとうございます♪

つくし曰く、「ワイロつかってたら
もっと近くに来てくれてるもん」やって(笑)
2016/02/16(火) 09:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
