透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



週一回の点滴の日

こんにちわ♡ ほたるです('◇')ゞ



本日はるなぽんの週一回の点滴の日でございます☆




腎臓ってのは一度悪くすると元には戻らないので、



点滴が必要なんだそうです('Д') ム~




狙いを定めて・・ジーーーッ・・・
runa10212.jpg




今だっ!!!
runa10210.jpg




噛むべし、噛むべし、噛むべしっ
runa10211.jpg



ついでにスリッパもポ~~~~んと放り投げて、と。


ふ~~~ぅ満足~ぅ
runa10213.jpg


・・・見えますかね?奥にあるぽつねんと寂しそうなスリッパ・・・。



元気なるなぽんでいてくれるなら週一回の点滴も

苦じゃないわい(大泣)




ではでは、行ってきま~~す('ω')ノ

コメント
No title
るなちゃん、毎週点滴をしてもらっているんですね。
週1回なら、まだそれほど数値も悪くないんでしょう。
治ってくれると良いんですけどね~。
でも、スリッパを攻撃する元気があるなら心配いらないかな?(^o^)
2015/10/21(水) 15:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
えーーー!るな毎週点滴なん?
つらいなー、るな。
あ、飼い主のお財布もね(^^;;
2015/10/22(木) 23:22 | URL | coo #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます☆

そうなの^^もともと腎臓が強いほうではないんだろうね^^;
胃腸も弱いからすぐにゆるゆるだし、
ゆるゆるになると脱水症状になって腎臓にも悪いし・・・。
悪循環だね~~~^^;
けどこうやって毎日暴れてくれるとホッとします(笑)
2015/10/23(金) 12:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさん♪
コメントありがとうございます☆

全てにおいて痛手でござるよ~~(笑)
2015/10/23(金) 12:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
