透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



長雨だね~^^;

こんにちわ、ほたるです(#^^#)



毎日毎日降り続く雨にう~~~んざりしています・・・。



みなさん地方ではどうですか?


ほんとにウンザリだね
runa0902.jpg

↑るなもウンザリしてるはずなのにいつもこの笑顔 (-_-;)


こういう写真を見ると


もともと口角あがってる顔はずるい


・・・と、ひねくれた事を考えてしまう (笑)


毎週通院しているワンコ病院でも


かわいい、いい子、おとなしい・・・・


るなには悪いイメージがまったく無いらしい


おっと!お手ですねっ
runa0902-1.jpg


赤ちゃんのまま大人になった顔だから ずるい!


絶対にるなの正体をみんなにバラしてやるからね!!



・・・・るなの正体より

今日の記事で、


私の性悪さが露見しましたかね (笑)


一日でも早くピーカンの晴れ間を見せてくれ~~~~


ではでは またね~~('◇')ゞ






コメント
No title
こちらも雨ばかりですよ。
今週の週間予報は晴れマークがありません。(>_<)

病院でお利口さんと思われている方が良いですよ。
うちのりくと君は手足をバタバタさせて嫌がります。
駄々っ子か…。
おとなしいのは耳掃除の時だけです。
何もかも、カフカと違い過ぎます…。(^_^;
2015/09/02(水) 15:28 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ソルはあんな顔して、結構ええ子になったで。
飼い主がええからやね。ふふふ。
2015/09/03(木) 09:34 | URL | coo #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます♪

りくと君、耳掃除の時おりこうなんや^^
るなはフガフガうるさいです(笑)
カフカさん、いい子だったもんね~♪
でも手のかかる子は可愛いっていうしね~~(笑)
2015/09/03(木) 10:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さん♪
コメントありがとうございます♪

ソルは小さい時からいろんなとこに
連れてかれてるからね~^^
慣れるってのは凄い!!
ソルはえらい☆
2015/09/03(木) 10:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
