透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



つくし君のこと笑えない・・・

こんにちわ♡ほたるでございます^^


またもやブログの更新を怠ってしまっております^^;


ため息でるね~
runa08282.jpg


実を言いますとほたるさん腰痛持ちでございまして、


この夏に一大決心を致しました。


何十年かぶりのダイエット・・・・。


で!


なんとか体重は減ったのですが、



一緒に筋力もやっぱり減ってしまってたんでしょうね・・・


坐骨神経痛のようなもの発症・・・・orz




いやマジで痛いってもんでなかったです((+_+))


orz 文字通りこの態勢で動けなくなりました。



夕方になんとか痛みを堪えて帰宅した後


リビングで朝までこの態勢のまま泣き叫んでおりましたよ~~~('Д')


次の日は仕事もお休みさせてもらい


私より小さい妹におぶってもらって鍼灸院へ緊急で駆け込みました(-_-;)



8/5に発症いたしまして8/28にやっと痛みもひきましたので



無事に(?)ブログこうし~~~~~ん(笑)



笑ってやってください
runa0828.jpg



痛みが無いって幸せ~~~~~(笑)


皆様もご自愛くださいませね☆












コメント
私も腰痛持ち。何年か前に2度目のぎっくりやったわ(^^;;

とにかく安静しかないらしい。
2日間寝たきり。歩けるようになってから病院いったよ。一応。
今更ですが、変に動いて病院行くより、ひたすら寝てる方が早く治るらしいで。
お大事に〜!
2015/08/28(金) 20:03 | URL | coo #-[ 編集]
cooさん☆
コメントありがとうございます♪

仲間や仲間や(^^)
でもcooさんは運動色々してるから
エライなぁ!
私も動かなあかんねぇ(^^;;
2015/08/28(金) 20:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか~?!
痛いのは辛いですよね~。
ダイエットしても筋力は維持しなくちゃ。
私もダイエットしないといけないんですよね。
気を付けます。(^_^;

今日もイケワンなるなちゃん。
サラサラヘアーが羨ましいです!(^o^)
2015/08/28(金) 21:10 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん☆
コメントありがとうございます♪

いや〜〜筋力は本当に大事ですよね〜(^^;;
もうあんなに痛いのは二度とゴメンです〜〜
私ね、もう冗談でしょ?ってくらい
体重が急増してたの(笑)
元に戻っただけなんです〜〜えへへ
2015/08/28(金) 21:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
