透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



密かなたくらみ

こんにちわ☆ほたるです。


なんか最近体温よりも高い気温で


外出すると一瞬くらくら~~~っとしてしまいます。



家や仕事場はクーラーが効いているせいで


外気が分からなくなるので


不用意に外へ出ちゃいけませんね、年寄りは (笑)



ganba7.jpg


るなも外気温を気にせずに散歩へ出たがるので要注意の犬でございます。


ganba6.jpg


遊べ遊べ、とぢぃちゃん(妹)のスリッパをかじり中・・・・(*_*)



今日は仕事が終わったら病院の日です。


先生もるなを 「おとなしい子」 と認識しているようです(笑)


いつか家での写真や動画で暴露してやるのだ・・・(^○^)

それが私の最近の密かなたくらみです^^



ここにも動画載せたいですが、方法もわからないので(爆)



またいつか載せますね~~あはは



ではでは皆様も、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませね。







コメント
知らんのかいっ!(笑)
動画画像みたいにアップできるはず(^-^)
2015/08/04(火) 12:18 | URL | coo #-[ 編集]
COOさま☆
コメントありがとうございます♪

せやねん(笑)
っていうか忘れたんかなぁ
昔載せた記憶あんねん
もうボケてきてん(爆)
もう一回調べて載せるわな^^
2015/08/04(火) 12:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
毎日暑いですね~。
お家の中は快適な温度でも
お外はくらくらする気温なんですよ。
るなちゃんはお家の中で快適に過ごしてくださいね。
うっかり外に飛び出しちゃダメですよ~!(^o^)

うちの子はみんなおとなしい子…だったのに
りくと君ときたら、診察台から飛び降りようとしたり
爪切りが嫌だ~!!!と駄々っ子のように
寝転がって足をバタバタさせたり
切っちゃダメ!と、看護師さんの手首を咥えて抵抗したり…。
なかなかの暴れん坊です。(@_@;
2015/08/04(火) 13:57 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさま☆
コメントありがとうございます♪

ホントに外出気をつけてね〜(^^;;

りくちゃんいくつやったっけ〜(^^)
るなも3歳になったら落ち着くからガマンガマン!
と思ってたらもう5歳過ぎちゃいました(笑)
お互い暴れん坊の子の親は大変だね〜〜(笑)
2015/08/04(火) 14:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
