透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



家族一緒にがんばるのだ

久々のブログで少々緊張ぎみです・・・(笑)


ながいながいブログのお休みを経て


またもやここでるなぽんの記録も残しながら、


頑張ってみようかな~と思っております。


gannba2.jpg




実は1か月ほど前のある日


るなぽんは嘔吐と下痢が続きました。


ぢぃちゃん(妹)の知り合いにとても優しい獣医さんがいらっしゃると聞き

その先生に診てもらおうと決心し連れていきましたところ・・・



検査の結果、病名は腎不全・・・


落ち込んでもるなぽんの病気は治りません。


しっかりそれを受け止めて

家族全員でるなぽんを支えて


頑張って生きていこうと思います!

gannba.jpg


がんばろうな~~~るなぽん^^


コメント
初めまして
初めまして。
何気なく覗かせて頂いたこちらのブログには、我が家のワンコとそっくりな『るなぽんちゃん』の写真があったので読ませて頂きました。

うちの子は6ヶ月半のヤンチャ娘です。
本当によく似ています。

腎不全とのことですがご家族のみなさんの愛情がきっと病魔を追いやってくれますよ!!!
るなぽんちゃんの快復を心からお祈りしております。
頑張れェ~!!
2015/07/17(金) 15:29 | URL | きんちゃん #9tkWa8Wc[ 編集]
☆きんちゃんさま
コメントありがとうございます♪

うちのるなぽんとそっくりなんですね(^^)
なんかとても嬉しいです!
外見が似てるとやはり中身も似るのか
ヤンチャさんなんですね(^^)うちは暴れん坊です(笑)
これからも病気に負けることなく、るなと共に頑張りますね‼︎
2015/07/17(金) 16:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなちゃ~ん!!
大丈夫?
辛くない?(>_<)

ほたるさんも心配ですよね。
でも、うちのキキさんのように
腎臓の数値が良くなる場合もありますから!
獣医さんと連携しながら頑張って治療しましょう!
遠くからですが、応援していますよ~!(^o^)
2015/07/18(土) 20:36 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさま☆
コメントありがとうございます♪

そうですよね!キキさん目指して頑張ります!
るながいつまでも暴れん坊で
いてくれるように一生懸命治療頑張ります‼︎
2015/07/18(土) 20:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ええええーーーー!
まぢ?
頑張れ!るな〜!
ソルのパワー送っとくわ…(^-^)
2015/07/19(日) 09:29 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ビッ・ビックリ!!
るなぽんはいっぱい頑張っているはず^^v るなぽんの顔に書いてあるもん
ワンコは ママの笑顔が一番大好き^^ 
るなぽんも ほたるさんの笑顔を見ると安心~
ほたさん、ぢぃちゃん、つくしさんも笑顔で 病気に負けるなぁ~~!!

微力ながら、稲とパワー送り続けるねぇ!るなぽん、また会おうなぁ~

ナナコは11歳で腎臓病になったけど、18歳まで長生きしたよぉ~~
2015/07/19(日) 22:53 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
COOさま☆
コメントありがとうございます♪

まぢやねん(^^;;
まぁ元気やねんけどな(^^)
ソルのパワー送ってもらえるのはありがたい!
頑張るでp(^_^)q
2015/07/20(月) 07:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
稲穂ままさま☆
コメントありがとうございます♪

そっか!ナナちゃんみたいに長生きできるよね(^^)
パワー送ってもらえるのは本当にありがたいよ♡
うん。るなが元気に頑張ってるから
私ら家族も負けんと頑張るわなp(^_^)q
2015/07/20(月) 07:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
