透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



花火とびびり

こんにちは。


お盆休みもとっくに終わっていたほたるです



今年は近畿地方が大雨でエライことになっておりまする。



ニュースでもやってましたが



淀川の花火大会も延期なしの中止で

近場のコンビニのおにぎりが余っちゃって悲鳴あげておりましたし



お盆恒例の宇治川の花火も大雨で延期なしの中止・・・。



先日は猪名川の花火大会が


雨と増水のために延期なしの中止になってしまって


職場のRさんが悲鳴あげてました・・・


僕は花火嫌いやにゃ
bed.jpg



るなぽんはびびりやもんな



びびりのくせに負けず嫌いやから困るねん。


花火にも向かっていくしバイクやトラックにも

ぼくが一番やにゃ
負けず嫌い


勝てない相手に向かうのはやめていただきたい・・・・。




ほたる家は今年、花火の音が聞こえない夏と

いまのところなっております。




それではまたね


コメント
No title
ソルもビビリのくせにバイクに向かう時がある。
ったくね(ーー;)
2014/08/18(月) 17:22 | URL | coo #-[ 編集]
No title
うん、うん、るなちゃんが1番だよ~。
きゃわいいね~、ふさふさだね~!(^o^)

カフカは自動車修理の店の出身なので
大きい音は気にならなかったようです。
花火にも興味なし~。(^_^;
2014/08/18(月) 19:49 | URL | tomoko #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

ホンマに怪我せえへんかったらええねんけどな~^^;あほやわ・・。
2014/08/20(水) 10:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

そっか!カフカさんは慣れっこだったんだね~^^
るなぽんは家の中から花火を怖がりますよ(笑)
2014/08/20(水) 10:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
