透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


孤独のグルメが好きです

おはようござります驚きの更新! ほたるです。


いや~暑い 
朝からどんだけ暑いノンってくらい暑い


朝一から気温が高いもんやから
セミの野郎達もはりきってシャンシャン言いやがる・・・うるさい!


日差しが強いとどうしても体力が奪われて疲れるのよね~

実は大きめのサングラス買ったんやけどね・・・。


るなとの朝の散歩に使おうと思って・・・。


遠慮せずにかけたらいいじゃん
megane5.jpg


うん・・・・。
そうなんやけどね?ちょっとビミョーかな~。
いっぺんかけるからるなぽん見てくれる?

ほいっ!かけました!!



・・・・・・・・
megane9.jpg


なんやねん、そのリアクション

それもちょっとめがねずり落ちてるし



せやねんわかってんねん

似合えへんねん



どっちかっていうと、渡哲也とか松重豊とか・・・。



ほたさんの顔はそっち系でも怖がらないで^^



そんなつながりで納得のつながり



最近孤独のグルメにはまってます


夜中にお腹へってえらいことになっちまいますが、

どうしても見てしまう番組です!



みなさんも暑さに負けずしっかり食べて夏バテ防止ですよ



ではでは気まぐれ更新しますので

お付き合いよろしくなのです~~~





<追記>
我が家全員が大好きなワンコだったカフカさんが今朝永眠されました。
シーザーさんの時にもいっぱい励ましてくれたtomokoさん!お疲れさまでした。
たぶんtomokoさんはすぐに気づかれると思います。
カフカさんは透明になっただけでずーーーっとtomokoさんのそばに
居続けてくれてるってこと・・・。
カフカさん!シーザーくんと一緒にそっちの世界で待っててな~☆
いずれ合流するからその時はちゃんと迎えにきてや^^
ほんじゃ、またねカフカさん!!

カフカさんのご冥福をお祈りいたします。





スポンサーサイト
コメント
No title
サングラスは物によって
似合ったり、ちょいガラが悪くなったりしますよね~。
最近、コンタクトをしなくなったので
度入りのサングラスを作りたいのですが…。(^_^;

久しぶりにペットの死に直面しました。
何しろ、カフカが長寿だったので…。
その分、思い出もたくさんあって
何を見ても暫くは泣きそうです…。(T_T)
2014/08/06(水) 22:03 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

tomokoさん、お辛いでしょうね…。
ホントにカフカさん大型犬なのにしシーザーさんより長寿でしたもの、親孝行なワンコでしたね(^^)
私の大型犬に対するイメージをことごとく変えてくれた素晴らしいワンコでした。私からカフカさんとtomokoさんにありがとうをいっぱい贈ります!
あ〜!寂しいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
2014/08/06(水) 22:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
チーム透明犬、どんどん増えてるよね。
で、イケメンチームな気がする(^-^)
2014/08/15(金) 14:59 | URL | coo #-[ 編集]
COOさん♪
コメントありがとうございました☆

私らが行ったときにはめちゃ大きいグループになってるやろな(笑)
2014/08/17(日) 14:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
