透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ぺったんこ布団(涙)

こんにちわ ほたるです。


もうほとんど一か月に一回の更新になっちゃって

情けないにも程があります・・・・


単なる自己満足の世界に突入のブログになってますよね


こんなブログを見にきてくださってありがとうございます~~



ちょっと凹み気味のほたさんでしょ?


原因知りたいですか?

いや、知りたくなくても発表しますけどね

原因・・・。




こんなん出ましたけど
waruzo 3



大収穫~~~
waruzo2.jpg



くっそ~楽しそうに出すだけ出しやがって~!

布団ペッちゃんこやんけ~~~っ


・・・思わずお下劣な言葉づかいになってしまいましたが、

ホンマに悪いんです!るなぽん!!



・・・・・ま、可愛いから許すけど



記念撮影 キリッ
waruzo.jpg




ではでは、また来週~~~←ホンマか?



コメント
No title
るなちゃん、何て事を~!
自慢げな笑顔が素敵です。
良いな~、イタズラできるのも
元気だからですね。
るなちゃんの若さと元気をカフカにも~!(^o^)
2014/08/04(月) 20:35 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます☆

大丈夫です!るなぽんもカフカさんに向かってパワーを送っています^o^
下痢が止まれば体力も戻りますよね。カフカさん頑張ってね\(^o^)/
2014/08/04(月) 20:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
キリッ!としたるなぽんのやり遂げた感が漂うお顔!
稲が 相性の悪いワンコに吠えて私に怒られてるのに 「吠えたった~!」
と、尻尾を振り振りしながら歩いている自慢げな顔と似ているような(笑)

でも、引っ張り出したもんお腹に入れへんだけお利口よぉ~ふふっ♪
元気が一番!!
でぇ、ぺったんこになったお布団の行方が気になるねんけど^^;
2014/08/05(火) 15:02 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
稲穂まま♪
コメントありがとうございます☆

稲穂ちゃんとるなぽんて元々顔似てるしな(笑)
ごめんな稲穂ちゃん…だって稲穂ちゃん男前やし♡
出した綿はまずかったから食べてないんかな?
布団はペラペラのままつくしが使ってます〜(爆)
2014/08/05(火) 18:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
