透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



残念だったね~

こんにちわ ホタです


今朝のテレビ中継で応援してたんですよ~~一応。


でも、残念だったね~~~


私も巷で話題のにわか応援団ですけどね(笑)


朝の5時からとか眠くて仕方ないんすけど

ru1.jpg



まぁでもそう言わんと応援しましょ・・・。


そんな感じでゲームを観はじめました。



途中同点ゴール決めたときは盛り上がったね~~



なんかうるさい・・・です。
ru2.jpg


ごめんごめんだって初得点ちゃうのん?


日本が点入れたらそりゃ~盛り上がるでしょ・・・


とか言ってる間に・・・


あっという間に・・・・


得点追加されちゃいました・・・


コロンビアに勝てるとでも?
ru3.jpg



わ~~~お!言うね、るなぽん!!
おっしゃってくれちゃいますね、るなぽん!!


そんな可愛い上目使いのお顔で。
一段と可愛く見えるじゃないですか(笑)






こんな私は

サッカーのサの字も知らない

サッカー音痴でございます


だけどもうちょっと観たかったね~

サムライジャパンさん達の活躍・・・。


とにかく、選手も応援団もお疲れさまでした


ホタさん一家は通常運転に戻りま~~~す


じゃ~ね~バイバイ



コメント
No title
残念でしたね~。
私は観戦よりも睡眠をとりました。
昨夜もカフカに起こされて眠いです。(ToT)

おぉぉぉ、今日もるなちゃん可愛いですね~!
これから暑くなるから長毛のるなちゃんは大変そう。
ほたるさんも、夏バテしないようにお気を付け下さいね。(^o^)
2014/06/25(水) 14:46 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
終わったね〜日本。
けど、これから私はイケメンW杯!笑
2014/06/25(水) 17:09 | URL | coo #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます♪

私もほとんど寝てましたけどね(笑)
最近るなの毛が抜けるので
毎日部屋の中をふわふわと抜けた毛が飛んでいます(涙)

はい!ありがとうございます!夏バテホントに気をつけますね♪
2014/06/27(金) 14:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさん♪
コメントありがとうございます♪

なになに~!?その響きのいいワールド杯!!
そんなん私も参加したい~~(笑)
2014/06/27(金) 14:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
るなぽん、その場所は指定席なん?
いや~可愛い顔してするどいご指摘やなぁ^^

我が家は今朝、やっと4年に1度のしんどい楽しい1ヶ月が終わりました
るなぽん、甘いでぇ~稲なんか今日は4時起きやよぉ~
朝の早くから 「ご飯、まだですか?」って、テレビに釘付けの母に
何回も前足でカリカリと太ももを^^: その度に「まだ、早い!ねんね!」
きっと、ストレス溜まってます稲穂はん!(眠たい~お腹すいた~かまってくれ~)
るなぽん、ほたさんが にわか応援団でよかったなぁ~ニャハハ^^♪
明日から やっと通常運転にもどる稲穂家です
2014/07/14(月) 10:57 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
ドイツおめでと~
コメントありがとうございます♪

稲穂ママお疲れ様でした~~♪
今年はネイマールとか怪我して大変やったね^^;
結局ドイツの優勝でした~~!
ドイツ村ではビールやら安売りしてるらしいよ^^ふふふ
稲ちゃ~~~ん!ゆっくり遊んでもらいや^^
2014/07/15(火) 11:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
