透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



嵐のような出来事

こんにちわ~ほたるでっす


実はこないだの日曜日・・・・





こんな出来事がありましたの



稲穂ちゃんとの初デート
IMG_2367.jpg



るなの顔もちょっと緊張気味ですけど


ほたさんもっと緊張してますからね(笑)




生きてきた中で一番かしこそうな顔!
IMG_2363.jpg


ちょっとキリっとしてて大人っぽい(驚)


ほたさん、るなぽんのこんな顔みるの初めてかも~~~



稲穂ちゃんはもうただただ可愛くて!!食べちゃいたいくらい!!
__ 1






「初めまして」から「じゃあまたね」までずっと仲良しでいてくれたふたり




__ 2




ほんっとに楽しい時間が過ごせましたのだ~



稲穂まま!遠いところわざわありがとうね


おまけに緊張しいの私を

めちゃめちゃ早くほぐしてくれる弾丸トークの凄腕!!


挨拶してからほんの10分後には大笑いしておりました



こんなデートでよければいつでも大歓迎なので




これに懲りずにまた会いに来てくださいね?稲穂まま



IMG_2372.jpg



今日の記事、全て稲穂ままのお写真お借りしましたの(笑)



だいたいそのへんからしてほたさんの性格が

皆様にご理解いただけると思うのですがね、おほほほ



稲穂ちゃんまた遊んでな~
IMG_2384.jpg



ちなみに日曜日、しっかり雨模様でございました・・・(涙)



ではではまたね~
コメント
No title
るな、おっとこまえやん!(^-^)

こないだの日曜日近所におってんで。
マラソンの応援で。(^-^)
2014/04/22(火) 14:31 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなちゃん、最初の写真は緊張気味でも
後から出ている写真はとても楽しそう!
きっとたくさん遊んだんでしょうね。(^o^)

ほたるさんも見た事のない表情なんて
よほどるなちゃんも「いつもと違う!」っていう
感覚だったのかなあ。
また新しい表情を見られると良いですね。(^_^)
2014/04/22(火) 14:40 | URL | tomoko #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

あ!のぼり立ってた!!
お友達が走ってたん?
COOさん走らんの?(笑)
2014/04/22(火) 14:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

いつも「わんわん」うるさいるなが吠えないの(驚)
で、帰ってから稲穂ままに写真を送ってもらって
それを見たら、いつもと全然違う大人顔!!
いや~すごいね^^
ちゃんと放っておいても育ってくれてたんだな~(笑)って
私はケーキにおしゃべりに必死でした^^;
2014/04/22(火) 14:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
誰が緊張しいってー!!
待ち合わせ場所でメチャメチャ笑顔で声かけてくれたやん~
マシンガントークは内緒で無口な人ってことにしといて 言うたのに(笑)
まぁ、5分くらいで 3人で馬鹿笑いしてたかもせえへん...ふふっ♪
るなぽん&ぢぃちゃん&ほたさんのおかげで 稲穂も私も
メチャメチャ楽しい時間を過ごせたよぉ~
稲は るなぽんに「あそぼ~」ってメチャ誘ってた 好きみたいです
抱っこしているときも るなぽんの顔覗き込んでた(肉食系女子かも^^;)
稲がぢぃちゃんの顔を思いっきりペロペロ^^;ほたさんの顔も...ごめんねぇ
稲穂、甘えまくりで ご満悦~~
私も かわいいるなぽんを思いっきりワフワフできたし、満足です
こんな無口な私(まだ、とぼける)と稲穂ですけど またデートして下さいませ(ペコリン)
本当に日曜日はありがとうねぇ!ほたさん~~~えへぇ
2014/04/23(水) 00:20 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
稲穂ママさま♪
コメントありがとうございます☆

えへへ(≧∇≦)だって超緊張してんもん!
でもホンマにママのおかげですぐに笑えました(^^)
るなぽんも稲穂ちゃんに一切吠えなかったので
めっちゃ好きやったと思います♡
両想いやんーっ嬉しい\(^o^)/
絶対にまた遊んでくださいね!
待ってからね(^○^)ヤッホー♪
2014/04/23(水) 01:20 | URL | ほたるま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
