透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



スタンバイおっけ!

こんにちわ!ホタさんですよん


春ですね~!


もう「春だ!」、と言い切っちゃっていいですよね?


sakura.jpg


うちの近所の桜も満開でした。


るなぽんは、落ちてる花びら食べるのに必死やったけどね・・・



だいたい毎日の食事の時でも



誰かが食卓にすわると、




僕、いてますよ~~
danngo2.jpg


速攻、真下にスタンばる。





ほかの場所から「るな~~~~」と呼んでみると、



なに?
danngo.jpg



と、偉そうに顔だけこっちむける どんだけ?




あ!そういえば先週、つくしが友達と一緒に



お花見と称して、



バーベキューをしたらしい!!


これ書いてて思い出した(笑)



そろそろ外でご飯たべる季節が来たってことやんな~!←うちだけ?





つくし~~~!

るなぽんと一緒であたしもバーベキューのために

いつでもスタンバイオッケーやで~~




ではでは、またね~~~ばいばい。


















コメント
No title
そうそう。おこぼれが貰えそうなチャンスには
ちゃんとスタンバイしておかなくちゃ!(^o^)

るなちゃんは、呼んだら
顔を向けてくれるからまだ良いですよ。
うちのニャンズなんか、面倒な時は
尻尾を振って返事をするだけです。
顔も動かしませんよ~。(^_^;
2014/04/05(土) 16:04 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ソルはオカンの膝の上にアゴ乗せてスタンバる(笑)

今年こそbbq!(^-^)/
2014/04/06(日) 09:21 | URL | coo #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

泰雅くんはクールガイやね~♪
さすがニャンコさんです^^
ワンコはやっぱり振り向いてしまう習性が
あるんだね~~~☆
2014/04/08(火) 14:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

いいね~~アゴのせ☆
自分のかわいさアピールでしょ?
今年ほんまに一緒にBBQしたいわ~~!
2014/04/08(火) 14:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
