透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



前回の記事は暑いって書いたのに

今日はめっちゃ寒い!!


こんにちは、ほたるです


なんか「後にまわそ・・・」ってブログを放置してたら



冬になってました・・・


ぼくも服着せられたし
ねむい3


似合ってるからええやんか


寒がりのつくしの布団はさっそく冬仕様に!


ちなみにほたるは毛布1枚 


だって自分のお肉であったかいし(爆)


でもやっぱり朝は暗くて起き辛い・・・。



散歩行くのん遅いねん!!
ねむい1



ごめんごめん




は~~~  これから何か月か先まで寒い冬・・・。




ヤダな~~~~~



みなさんも風邪などひかれないようにご自愛くださいね^^ばいばい


コメント
No title
気が付けば冬ですね~。
暑かった夏が嘘のようです。(^_^;

私の布団は肌掛け布団と毛布が1枚ずつ。
おかしいな~、自分のお肉があるのに。
冬仕様にしようかと考え中です。(>_<)
2013/10/29(火) 16:19 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます☆

私のお肉は自家発電機能つきなので毛布一枚でもオッケーなんですよ〜(^^)
tomokoさんは風邪をひいたらダメなので必ず冬仕様に変更してください!ね(^^)
2013/10/29(火) 18:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
嫌やなー、今年の冬は寒いらしいで。
冬眠しよか?(笑)
2013/10/29(火) 20:23 | URL | coo #-[ 編集]
COOさま♪
コメントありがとうございます☆

なんかそんなん言うてるよねぇ^^;
春まで寝てたい、マジで(⌒-⌒; )
2013/10/29(火) 20:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ただいま~ほたるさん(^O^)
元気モリモリになって帰ってきましたよ。
その節はありがとうございました。

次の更新はクリスマスですかねー(^O^)
2013/11/01(金) 14:16 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
冬眠かぁ
ええなぁ~~
さぶいの嫌い!
るなぽんも寒いの?
ラッキーは元気出てきたけど
寝るとき小さくなってるよ
2013/11/02(土) 10:53 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます☆

退院おめでとう!お帰り〜!
よかったなぁ、元気もりもり取り戻せたから安心しました(^^)
くるみこちゃんとくるみさんに会いに行かなくっちゃね♡
2013/11/03(日) 00:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
ソルティドッグさま♪
コメントありがとうございます☆

寒いと動かなくなりますよ、私(笑)
るなぽんはチワワさんみたいに震えますし^^;洋服は必需品っす(^^)
そっか、ラッキーさんも丸く小さくなって寝るんやね…会いたいなぁ(^^)
2013/11/03(日) 00:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私も寒いの苦手です(´・_・`)
るなぽんも寒さダメなのね〜
黄色のクマさんかな⁉︎ お洋服似合ってるよ!
ピクシィも朝お布団から出てこないし…(笑)
春が来るまで耐えようね☆
2013/11/04(月) 09:57 | URL | あき@ピクシィ #/WLvOrvc[ 編集]
あき@ピクシィ ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

今から寒いっていうてたら冬越せないね(笑)
でも実際冬のない国で暮らしたいです~~((+_+))
2013/11/11(月) 13:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
