透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年の鼻

こんにちわ!ホタです


最近、朝晩と昼間の気温の差に


とてもじゃないけど追いつけないホタです


みなさまも風邪などめされないようご自愛くださいませね




ところで、




今年のるなぽんのピンクっ鼻なんですけど・・・・。




ハート鼻

前から見るとなんてことないピンクっ鼻でしょ?




それが横から見ると、なななんと(笑)


ハート鼻2



かわいぃかわいぃハート型なんざんす~~~~~




実はこれもつくしが見つけたんですけどね(爆)



アタシは猫っかわいがりはするけどな~~~んも見つけません(キッパリ)




そして写真もつくしが撮って送ってくれましたの




こんなゆるいブログですけどこれからも




どんどんるなぽん載せていきますんで




なにとぞ宜しくお願いいたしま~~~す!!



(↑つくし!写真どんどん撮って送ってくだされよ



なんちって←(言い回しが古すぎる)




じゃ、またね~~~~ばいばい
コメント
No title
さりげなく、隠れハートが…!
凄いな~、るなちゃん。(^o^)

日中は暑いのに、朝晩は涼しくなってきましたね。
ほたるさんもご自愛くださいね!(^_^)b
2013/10/03(木) 16:23 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます☆

ハート形、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)
なんか歳と共に気温の高低差にやられやすくなってきました^^;
今月末また歳くっちゃいますし(笑)
2013/10/03(木) 17:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
さすが、つくし君!

るなぽん、かわええーー!
2013/10/03(木) 18:28 | URL | coo #-[ 編集]
COOさん♪
コメントありがとうございます☆

まぁね、どっちがさすがなのか聞かれたらつくしやけどさぁ…(笑)

るなが可愛いのはなんの異議もございません‼︎(^^)
2013/10/03(木) 21:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
