透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



暑いけど

こんにちわっす。。ほたるっす。。



どこのご家庭もそうなんでしょうけど


うちもまるまる一日中クーラーを点けているわけではありません。




だいたい暗くなってきてカーテンを閉める頃に


クーラーのスイッチを入れます。




それまでは扇風機かサーキュレーターを



まわしています。




まわしていますが、




若干1名独り占めするヤツが、我が家にはおります





独り占め




あまりに近くで涼をとるため



風がまわらないったらありゃしない




おまけにこの



何か問題でも? って顔・・・。



最近のほたさんの、ムカつく話題NO.1の顔です(笑)




ではではみなさまも夏バテにならないようご自愛くださいね(^o^)ばいばい。










コメント
No title
まあ、まあ…。
この立派な毛皮の持ち主ですから。
暑がるのは仕方がないですよ。(^_^;

私の肉襦袢も暑いですが
(そして簡単には脱げませんが)
るなちゃんのゴージャス毛皮に比べれば
まだまだです…。(^o^)
2013/08/06(火) 21:17 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

すんごい毛量でしょ?今ちょうど抜け毛もあって
毎日風に乗って束で飛んでます^^;
クイックルワイパー離せません!
アタシも肉襦袢何枚着てるやろ(笑)
2013/08/07(水) 10:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
