透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ピンボケさん

こんにちわんわん、ほたるです (笑)


最近髪が肩甲骨の下まで伸びてしまい、


お団子ヘアーにしてるせいか


後ろ姿と前身頃がちょっとした詐欺事件になってるホタです


お団子ヘアーはちょっと若作り杉かね、おっほっほ



ところでリュック背負いのるなポンですが、



前回の写真は分かりずらいとのことだったので




もう一回挑戦してみたところ




リュックの質感まったくナシ・・・・

リュック


るなぽんまで後ろ向きだし(笑)



アタシの写真てばいつも若干ピンボケっぽいし(爆)




名前、ほたるからピンボケさんに変えよかしら・・・・




スマホのせいだ!きっとそうだ!




ヒトのせいにして今日は終わりたいと思います




じゃ、またね~~ばいばい






コメント
No title
ま~ずいぶん髪が伸びたんですね!
私は肩にあたって跳ねるのがいやで、切ってるうちに
いつのまにやらショートヘアになっちゃいました 笑

黒いコって撮りにくいですよねーーーっ
しかもスマホが頑張ってくんなきゃどうしようもない♪
私のデジイチも頑張ってくれないので
コタハルブレブレ写真多数!
あれ?コタは黒じゃないけど~
ま、カメラの性能が悪いってことですよねーっ 笑
2013/07/31(水) 12:48 | URL | コタッペ #-[ 編集]
No title
ぴんぼけさ〜ん!
呼んでみた(笑)

私のスマホもあかん。
全てスマホが悪いねん!(笑)
2013/07/31(水) 13:04 | URL | coo #-[ 編集]
No title
う~ん?どないなってるのん?ぴんぼけさん^^;
リュック姿はメチャかわいいし涼しそうやけど。。。
お子ちゃま用なんはわかる^^v
前足はどないして通してるん?それとも、首にくくりつけてるん?(笑)
正面からの写真も。。。キャハハ?

因みに もうすぐ半世紀になろうとしているのに お団子ヘアーやよぉ~
それが何か?涼しいのよぉ~去年中途半端な長さで暑かったんだもの(爆)
2013/07/31(水) 14:21 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
コタッペちゃん♪
コメントありがとうございます♪

そうだよ!全部自分以外のせいでいいんだよ(笑)
こたっぺちゃんショート似合いそうやもんな~^^
行動派のイメージがあるよ♪
アタシはお盆休みにばっさりいく予定にしてま~す!!
2013/07/31(水) 14:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

そうやんね~~!みんなスマホのせい!!
せやのにピンボケって呼んだな(笑)
2013/07/31(水) 14:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
稲穂ママ ♪
コメントありがとうございます♪

そうやんね!稲穂ママならわかってくれると
思ってました^^
お団子は永遠の女子ヘアースタイルよね~♪
リュックは紐ですよ^^
簡単に背負えま~す!
2013/07/31(水) 14:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
暑い時期は、長い髪をお団子にするのが
1番涼しくて良いですね~。
私もお団子です。
詐欺だと言われるでしょうか…?(^_^;

黒い子は写真に撮り難いですね。
先日も、キキさんの写真を撮りましたが
黒い毛の中でらんらんと目が光っているだけ。
目を閉じられたら、どこが顔かもわかりません。(^o^)
2013/07/31(水) 15:08 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
夏はお団子ヘアーが1番だよ!私は短くてできないけどね(T_T)
そういえば、あの意地悪ば◯さんもお団子だよね!
大丈夫!!ほたちゃん!!まだまだ詐欺にはならんよっ!!

るなぽんの冷え冷えリュックかわええ〜♪
笑顔のクマさん(!?)が微笑ましいわ。
黒いるなぽんに黄色のリュック…タイガースカラーやね(^_^)v
2013/08/01(木) 21:39 | URL | あき@ピクシィ #udOI71bo[ 編集]
あき@ピクちゃん♪
コメントありがとうございます☆

いぢわる婆さんって70歳くらいかなぁ?
てことはそれまでオッケーてこと?
いやぁん!まだいけるやん!でもめっちゃいけるって程でもなくて
今愕然としたわたし(爆)
2013/08/02(金) 16:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
