透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あっちぃな~

こんちわ!ほたるですけども



もう既に梅雨はあけてるくらいの勢いで暑いんですが


そこんとこ気象庁的にはどうなんでしょうかね



そこで、この暑い2013年7月。



るなぽんはいったい何をして1日を暮しているのか



みなさんに見ていただこうと思います!!




まず



目ぇ覚めて~~
起きて






ごはん食べます~~
食べて






文句言いながら巡回します~~
巡回





疲れます~~~
あくび







おっぴろげて寝ます~~~
寝て





で、目ぇさめて~~ に戻ります(笑)






これが我が家のるなぽんの一日でございました



あ!!冬も基本的に同じです





ではまたね~~~ばいばい
コメント
No title
るなちゃん、おっぴろげ寝~。
うちでもキキや泰雅が
開きのようになって寝ています。(^_^;

やっぱり、巡回は大事ですね。
うちでは外巡回はカフカが
家の中から監視はニャンズがやっています。
でも、いざという時には役に立つのでしょうか。(@_@;
2013/07/08(月) 20:58 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます☆

わぁ!外も中も巡回してもらえるのはうらやま〜(^^)
うちはぜ〜ったい役に立たんし(笑)逆にすぐ抱っこして走る練習を私が始めようと思ってます(≧∇≦)
2013/07/08(月) 21:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私もこんな生活したい!(笑)
2013/07/09(火) 08:45 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりました^^;

いや~、実際はもう梅雨明けしてるでしょう!
梅雨があったかどうかも怪しかったような??
散歩が辛い季節に。。。稲穂が?私が?キャハハ^^
基本 友達がいないと散歩したがらない稲穂なので
早朝?散歩(6:30~7:00)の時は
どっか調子が悪いんかなぁ~って思うほど立ち止まっては歩く・・・繰り返し
なのに「暑いから 早く帰ろう!」と声をかけると帰り道はテクテク(笑)
元気じゃん~~ホッ~として 家に戻ると朝ごはんを食べて
氷をガリガリして ソファーでヘソ天で幸せそうにzzzのが朝の日課

巡回はしないけど リビングの窓際の指定席でガウガウとマンションの前の散歩道を監視してるわぁ!
頼んでませんけど(迷惑です^^;)
他のワンコが吠えると 応戦して吠える バイク・車にまで(>・<;)トホホやわぁ~

ほんまに暑いので ほたさん一家も熱中症に気を付けてねぇ!
るなぽんの巡回姿 かわいい~(巡回してます!感が伝わってくる)
ほな、またねぇ♪ 
2013/07/10(水) 15:06 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
COOさま♪
コメントありがとうございます☆

止まったらアウトの人やのに(笑)
2013/07/10(水) 20:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
稲穂ママさま♪
コメントありがとうございます☆

氷ガリガリ一緒〜!(笑)
あれ美味しそうやから私も真似して食べてしまう(^^)アハハ
外に向かってガウガウはもうやめてほしいんやけどなぁ^^;

暑いからお散歩も気ぃつけてや(^^)
またいつでも遊びにきてな〜(≧∇≦)
2013/07/10(水) 20:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
健康優良児やんね~
2013/07/21(日) 17:03 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
ソルティドッグさま♪
コメントありがとうございます♪

うまいことゆうね~^^そうそう優良児!!えへへ
2013/07/24(水) 11:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
