透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



もう見えないけど、

昨日、お誕生日の子がいてました~~~!!




それは、


透明兄ちゃんで~す☆
かわゆい♪




たま~におしっこくちゃいときは



シーザー兄ちゃんが



空から遊びにきてくれてると思ってます。





先日は、つくしが「兄ちゃん来てる!!」と喜んでました。



兄ちゃん、つくしっ子やったもんね~^^



毎日いっつも一緒に寝てはった。




るなぽんもつくし好きやけど、


毎日つくしの頭をかじってはります(笑)




うにゅ~~~
IMG_0253.jpg



またいつでもお空から遊びにてきてな^^シーザーくん♪





コメント
No title
シーザーさん、きっと遊びに来ていたんですね。
何となく思い出したりするときは
シーザーさんが近くにいるのかも。(^o^)

るなちゃん、つくしさんの顔を齧るんですか…?
お、美味しいのかなあ…?(^_^;
2013/05/21(火) 16:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
おっ、しーやん!お誕生日おめでとう!
オシッコ臭いって失礼やんね。
いつも一緒にいてるってゆーときや〜(^-^)
2013/05/21(火) 20:01 | URL | coo #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

齧るよ~~^^
それも馬乗りになって齧ってる(笑)
たまに寝室から悲鳴が聞こえる(爆)
2013/05/24(金) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

おしっこくさい時はシーザーと一緒に
空も遊びにきてるかもな(笑)
2013/05/24(金) 09:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりま〜す☆
久々のコメント投稿で緊張しておりますっ(笑)

シーさん時々来てくれるんだね!
そういうのを感じられるのって良いな〜って思います!!
るなぽんはつくしさんとシーさんを妬いて頭かじっちゃうのかな!?
はたまた、かじりやすいのか…(*゚0゚)ハッ
まあ、仲が良いってことだよね〜(o^^o)

シーさん、お誕生日おめでとう☆
2013/05/29(水) 14:17 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
あき@ピクシィ ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

わ~~!久しぶり~~!なんか嬉しい~~!!
元気してた~?ってか体調どう?そろそろガタくるよね~(笑)
アタシも緊張してまうやんっ^^

つくしの頭から何らかの出汁が出てるんやね(笑)きっと。
2013/06/03(月) 11:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
