透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



記録更新中

こんにちわ!



黒い雑貨屋さんから解放されましたが



次の新しい、今度こそ白い職場を求めて



放浪の旅(?)を続けているほたるでございます☆



さて、ホタさん実は4月29日の祝日に



甲子園球場へ野球観戦へ行ったんですけどね?



ぢぃちゃん(妹)と行ったんですけどまたもや負けてしまいました。



これが連続更新中でございまして・・・。



ぢぃちゃん(妹)と観戦して、かれこれ5回?6回?負け中・・・。



で、次の日必ず大勝ちするタイガース。



嫌がらせかぃ!! ←どっちが?




あ~~ぁ、勝つゲーム観に行きたいわぁ(切実)





つくしと一緒にお留守番中のるなぽん
runa2.jpeg



テレビ観戦中のつくしと野球に興味のないるなぽん
runa4.jpg






コメント
No title
あの風船は負けてても上げるのですか?
野球に興味がないけど、阪神戦は行きたいと思う私です。
だってかなり面白いのでしょう♪
ビールが美味しく飲めそうだしね(^O^)

2013/05/01(水) 17:37 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます☆

あの風船は負けてても必ずあげるんだよ〜!腹立つけどね(笑)
でも阪神ファンって弱い阪神も嫌いじゃなかったりするねん。
変わり者なんかなぁ?(笑)
甲子園楽しいよ(^^)ビール進むしね^^
2013/05/01(水) 18:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
タイガース大勝利のキッカケになるのなら
ほたるさんとぢぃちゃんさんの観戦は
とってもお役に立っているのでは?(^_^;

と言っても、できる事なら
やっぱり勝って皆で喜びたいですよね~。
そんな日がいつか来ることを信じて
観戦を続けましょう~!(^o^)
2013/05/01(水) 22:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
私も放浪の旅ちう。
なので打ち合わせよか?(笑)
2013/05/02(木) 15:55 | URL | coo #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます♪

あ!ホンマや!タイガースの次の日の試合を勝たせてるんや!私
tomokoさんに座布団もっていったげて!るなぽん(^^)by笑点
2013/05/02(木) 19:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさん♪
コメントありがとうございます♪

マジ⁇うちは全然オッケーよん!

早めに放浪の旅やめて次行きたいねんけどな、身体なまるし(笑)
2013/05/02(木) 19:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
