透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



外食しないタイプ

こんにちは~~ほたるでっす^^



昨日またもや3人のお休みが一緒でしたので





そうなるとホタ家で開催されるのが





「焼き焼き大会」 ってことで




じゅーーーーっ
BBQ.jpeg


アハハ。


うちはあんまり外食しません。


焼肉屋さんにも行きません。


それはなぜか?答えは「小食」だからです!


お得な食べ放題、飲み放題も全然お得にならないので


BBQが良いのです(笑)

アタシはともかくつくしもぢぃちゃんも細いので


秋や冬は寒さが骨身にしみてBBQは無理です。


では、いつするのか?


「今でしょ」


・・・・・・・。ごめんなさい言いたかったの、どうしても(笑)


夏場に肉を焼いて食べとけば


冬は焼肉しなくてもお鍋があるしね☆


あ!ところで今回のBBQには彼も参加できました!!


フルスビー咥えて走ったり
フルスビ


フリスビー後ろにそらしたり
フリスビ2


フリスビーに飽きてみたり
フリスビは?


お肉を焼く前に庭の草を食べだしたので


強制退去していただきましたけどね(笑)



ではでは、今年は何回BBQできるかな~~てことで



おしまい☆
コメント
No title
またBBQ?
羨ましい~!(^o^)

そうか~、食が細いと
食べ放題は元を取れないですね。
それぐらい私の食も細いと良いのですが…。(^_^;
2013/04/26(金) 21:30 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます♪

ふふふ、細いのは2人だけで身体も食も太いのがアタクシでございます(^^)最後までアタシ1人食べてますの(笑)
外で食べるとなんでこんなに美味しいのかなぁ
2013/04/27(土) 08:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そのうち一回くらいは招待状くるよね?
2013/04/27(土) 20:52 | URL | coo #-[ 編集]
No title
そのうち一回くらいは招待状くるよね?part two!
2013/04/28(日) 00:03 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

じゃ、打ち合わせる?(笑)
2013/05/01(水) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
ソルティドッグさま♪
コメントありがとうございます♪

たけのこありがと~~~~!
じゃ、打ち合わせる?part two!!agein!(笑)
2013/05/01(水) 13:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
