透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



空飛ぶスリッパ







こんにちは!ホタです(^^)

前回バーベキューの記事を載せたんですが、

その時のるなぽんは写真の通りの「見物人」でございました。


それはナゼか?


つくし君が出てもいいよ、と窓を開けたにもかかわらず

出ない。もじもじしているのである。

いつもなら外へ出るなりスリッパを咥えて

ばびゅ~ん!っとすっ飛んで行くのに…

ん?スリッパ?


あっ?


この日はバーベキューのため3人ともスリッパ履いてる!


るなが咥える余分なスリッパがない?


なんと!

彼が庭を飛び回るためには「スリッパ」が必要だったのだ??


ん~、100均でスリッパ買ってくる?

ムダやしなぁ…


悩むところです ?マジで




コメント
No title
るな可愛い!
スリッパないとお外行かれへんの?(笑)

てか、むっちゃ更新してるやん!
2013/04/19(金) 22:33 | URL | coo #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

アタシも初めて知った衝撃の事実(^^)
続きものの話しやったから更新ガムバッタよ(笑)
2013/04/19(金) 23:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お外に出るのにスリッパが必要なんですね。
るなちゃんったら可愛いわ~。
代わりの別の物…ではダメなんですね。
不思議~!(^o^)
2013/04/20(土) 20:45 | URL | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん♪
コメントありがとうございます♪

今までバーベキューの時に出した事なくて、初めて出ていいよ、ってなったんですけどね、出ない(笑)
まさかスリッパだとは。他の物でもいいのかなぁ?今度実験してみます(^^)
2013/04/20(土) 20:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
