透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



告白・・・。


そういえば年末年始のカラオケで
ひとり竹内まりや大会したなぁ^^

そういう訳で、告白してしまいますけど。

ほたるは犬が苦手です(え?)

だって子供の時噛まれてるし、
学生の頃追いかけられてるし
弟が大型犬に襲われてるのを見たし

犬は恐いよ~。

中型犬から上の大きさはやっぱり今でも恐いです。

シーザーさんは何故か恐くないですけど。
何故でしょうね、肝っ玉がちわわみたいだからかしら。
きっと生後2、3ヶ月から我が家で育てたからだろうね。

ぱぱさんは子供の時からドーベルマンだのなんだのと
大きな犬に囲まれて育ったもんだから平気のへいちゃんだけどね。
それでも小さい頃にお尻を噛まれたと言ってました。
飼い犬に噛まれても恐くないのはシーザーさんで経験済みなので
今やったら理解できるんやけど。

ほたるが小さい頃って家で飼われてるワンコも番犬が多くて
シーザーさんみたいな溺愛犬は少なかったように思うよ。
最近は人間大好きなワンコも多いもんね。

けど、ほたるの場合、
散歩中のワンコがそばに来ても、すぐには仲良くはなれないのです。
まず飼い主さんを見てから判断するようにしてます^^;

ほたるとシーザーさんもよそ様から恐がられないように
いつも天使の微笑みで散歩をしようと心がけております。

実際は強張ってるかもですが・・・。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
