透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーくんの命日ざんす

090614_101621.jpg



DVC00221.jpg



こんにちわ!ほたるです。



るなちゃんの誕生日の3日あとに




シーザー兄ちゃんの命日がやってまいります♪




つくしと一緒に車でドライブ行ったり

昼寝するのが大好きやったなぁ。




お~~~い!シーザー兄ちゃん!

父ちゃん母ちゃん、ぢいちゃんにるなちゃん、

みんな頑張って生きてますよ!

ちゃんと下界のこと見守っててね~~~~♪



今度つくしとお墓参り行くべかな☆


おわり。


コメント
No title
シーザーさん、今日も下界を高見の見物…
ではなくて、温かい目で
見守ってくれているでしょうか。
きっと弟のるなちゃんが
気になって仕方ないでしょうね。(^o^)
2013/02/05(火) 15:05 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
久々のしーやん!
空と遊んでるかな〜?
二人して、冷めた目で見てるんやろな〜飼い主のこと(笑)
2013/02/06(水) 00:36 | URL | coo #-[ 編集]
No title
シーザーさん、お会い出来ずに残念でした。
るなぽんって弟をきっと見守ってくれてますね。
もしくは騒々しいやっちゃって呆れてるか(笑)。
お墓参り、うちも長い事行ってないなぁって。
暖かくなったら行こうかなって思いました。
2013/02/06(水) 11:09 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
もう3年か。。過ぎてみればあっというまだね。。
どーしてるかなーシーくん。
また反対の足あげてしっこしてるんかなー(^m^)
おっと!るなポンはお誕生日おめでとー!
しーにいちゃんの指導の下^^毎日を元気にしあわせに過ごしてくださーい^^
2013/02/06(水) 15:40 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
あ!シー様お久しぶり~
懐かしいな~
会いたかったけど会えなかったね~

るなぽんお誕生日おめでとう~
可愛い、ほんとに赤ちゃんみたいなお顔ですね
賢いんだよね~
トイレシートを場所じゃなく
物としてしっかり認識してるもんね
感心してるのよ~
また、会いたいな~
2013/02/08(金) 08:57 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
