透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



写真って難しい^^;

こんにちわ♪ ほたるです。



去年の11月頃にスマホに替えてそろそろ3か月ほど・・・・。




電車の中でよく見かけたスマホを操作する姿を



「ふんっ」つって横目に見ながら



バカにしてたフリをしてました。




・・・・・・。




ごめんなさい!スマホ便利です。




バカにしててごめんなさい。




スマホ楽しいです。ごめんなさい・・・・。







だけど写真だけがどうしてもうまく撮れないんすよね~~~^^;






ってことで、





めちゃくちゃ可愛いるなぽんが




またもやつくしの撮影によって誕生しました。





アタシの手ではちっとも誕生しません(涙)




でも、ま、




(ブサ)可愛いるなぽんが手に入ったのでよし!とします♪




寝る前1



     



寝る前2




     




寝る前3




せやけど、なんでこんな写真が撮れるんやろ・・・・。




つくしむかつく。





最近親ばかな内容ばっかりですけど、許してね☆




ではでは、またね!バイバ~~~イ

コメント
No title
えーー!すれちがってたかもーーー?
黒い雑貨やさん あっ、まつがえた(^m^)
お仕事はあのへんなんーー?
もしかしてあの長い長いアーケードの中にあったん?
きゃー、先に聞いとくべきやったわー(><)
まさか時間空きであんなところに連れてってもらえるとはおもわんかったからさー。
それにしても、長い長いきらびやかな通りにも目がぱちくりになったけど、それよりなにより平日の夕刻にあの人ごみはどーしたん?すごいなー。さすが大阪。。。わたくし感嘆しまくりで、で、あの通りで金平糖(抹茶チョコがおいしかったー!)買って、その向こうの可愛い手作りのニット屋さんでおねーさんにあれこれ見るだけ見せてもらって(^m^)で、帰りますたの。
あーーーんまた行きたぁーーーい。
今度行くときは連絡するしー^^お店教えてなー^^

2013/01/29(火) 15:24 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
私も以前は携帯を忘れて家を出ても
割と平気だったんですが
最近は「携帯忘れた~!」とガッカリします。
ちょっと調べ物…とか
空いた時間でゲーム…とか、あると便利だし
無いと、とっても不便なんですよね。(^_^;

るなちゃん、おねむですね?!
きっと、つくしさんは
野生動物を狙う写真家のように気配を殺して
シャッターチャンスを狙っているんでしょうね~。
私は写真を撮る前に「可愛い~!!」と大騒ぎして
るなちゃんを起こしてしまいそうです。(^o^)
2013/01/29(火) 15:27 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたさんお久しぶりです~♪
家族みんなお元気でなにより。

スマホは便利ですよね。
忘れて仕事行ったらきっと不安になると思います。

私もスマホでカメラが苦手なんですよ。くるみの顔がどうしてか長く写ってしまいます。
これからもつくしさんから貰うって事でもいいんでないですかね。

2013/01/29(火) 16:33 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
スマホ、便利なんですか~。
ううーーん、未だに全時代的携帯電話なんですよっ。
でもこれはこれで不自由は感じてないのが買い換えに踏み切れないとこでして。
つくし様、スマホはずっとカメラモードなんでは(笑)?
いつでもるなぽんを撮れるように。
きっと日々腕を磨いてるんですね。
愛ですな、愛♡。
2013/01/29(火) 16:49 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
楽しいよね、スマホ。
lineも楽しい(^^)

つくしくん、ずーっと、るなの写真撮ってるんちゃうん?
一日中(笑)
2013/01/29(火) 23:04 | URL | coo #-[ 編集]
そらうみままさま♪
コメントありがとうございます♪

黒い雑貨屋さんは場所がまた違うねんけどね^^;
でも買い物や美容室はど真ん中にあの場所やからね♪
今度来るときはぜひぜひ教えてな!!
2013/02/04(月) 10:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

そう!時間潰しにはなくてはならないアイテム!!
アタシもそろそろ携帯中毒かもしれんわ(汗)
その割に写真へたやけど、あはは。
2013/02/04(月) 10:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん ♪
コメントありがとうございます♪

アタシもスマホ中毒やよ~^^
使うわりにカメラがへたくそなんよね~(涙)
へ~、昔の映画みたいな感じになるん?
るなぽんもそんな感じに映ってるんかな~^^
2013/02/04(月) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

スマホはね、時間潰しに最適やねん。
アタシは通話をあんまりせえへんので
電話料金高くないしね(笑)

カメラはほんまに上手くなれませんのであきらめました^^;
全部つくしにおんぶにだっこ^^
つくしの愛はるなぽんに100%いってるしね、あはは。
2013/02/04(月) 10:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

仕事いくまでの時間はるなの事しか見てないのは確か(爆)
2013/02/04(月) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
