透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



清盛、制覇♪

きゃっほ~い♪お元気ですか?ほたるです。





今年のNHKの大河は初っ端から、




画面が汚いだの時代背景が問題だの言われ続けて





視聴率最低とかって散々な言われようでしたが





ほたさん初回放送からかかさずこないだの最終回まで







ぜ~~~~~~んぶ観ちゃいました。パチパチパチ~~~。







いや~~~、NHKの大河って全部観たの何年振りやろ・・・・。



勘三郎さんが勘九郎さんやった時の元禄繚乱以来やわ・・。





いえね?アタシ日本人ですけど、




恥ずかしながら日本史全く覚えてないんよね。




ほんまなんの自慢にもならん話ですけど。




でも、こうやってドラマにしてもらえると感情移入して覚えやすいな~。






次も観ちゃうかもね・・・。西島秀俊さん出るし、ポッ(笑)





留守番前1  留守番前2


それでも順番的には、るなぽんの次やけどね☆



あはは・・・ええ歳こいてなんのこっちゃ(爆)




じゃ、またね~♪
コメント
No title
ふふふ、私も日本史だめ。
世界史はもっとだめ。(笑)

けどドラマはええよね〜。
俳優の名前しか覚えへんけどね(^_^;)
2012/12/25(火) 20:34 | URL | coo #-[ 編集]
No title
私も歴史はダメです~。
でも、ドラマは楽しめますよね。
私の中の織田信長は反町です。(^_^;

去年の竜馬伝は全部見たんですが
今年は見ていませんでした。
来年はどうしようかなあ。
西島秀俊が出るなら私も…。(^o^)
2012/12/25(火) 21:55 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
すげー、大河なんて見たことないかもっ。
ってかNHK自体を全く見ない我が家(笑)。
特に毎週見なきゃいけないものってしんどくなるのわかってるんで
全然見ませんっ。
毎週制覇したら達成感あるでしょうね。
るなぽん、階段登らないんですか?(って階段でしょうか?)
癒し系のお顔ですよね(笑)。
2012/12/26(水) 14:14 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
あけましておめでとう御座います。
2013/01/01(火) 02:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
