透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



悪戦苦闘中(ーー;)

長いことご無沙汰しておりました...(-。-;


実を言う長いと、
スマホってやつに買い替えたんですが
こいつがなかなか手強いヤツで(^^;;

なんとか設定をつくしに手伝ってもらって、
どうにかこうにか終了させました。

メアドの連絡もできてませんし 涙


るなぽんともゆっくり遊んでやれないので
彼は最近やさぐれております。


また近況報告することにしますね~


ではではバイバイちゃ(≧∇≦)
コメント
No title
お久しぶりです♪
ほたるさんもスマホで苦戦してるんね
私もスマホに変えた時
まぁ~大変だったわ
慣れるまでメールも一苦労してたくらいです 汗
気長にねぇ~
2012/11/07(水) 05:25 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
スマホ、やっぱりややこしいんですね。
買い替えの時普通の携帯かスマホか悩んでるんです。
ううーん、難しいのか~(>_<)。
2012/11/07(水) 09:47 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
スマホ、使いこなそうと思うと
ゴールは果てしないですよね…。(^_^;

是非とも、早めにるなちゃんとも
遊んであげてくださいね~。(^o^)
2012/11/07(水) 23:04 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
なんでメアドの連絡がでけへんのかがわからんわ(笑)
ファイト!p(^_^)q
2012/11/08(木) 20:20 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたさん、お元気でしたか(ホッ~♪)
スマホに買い換えて 苦戦していたのですねぇ!
やっぱり、使いこなせるまで 大変なんだ~
今使っている携帯が古くなったので 
ガラ系にするか?スマホにするか?考え中。。。
このまま、使えなくなるまで 今のガラ携帯でがむばるか?
スマホ買っても 宝の持ち腐れになってしまう可能性大^^;かも

るなぽんの楽しそうなお顔がみたいので
るなぽんとも遊んであげて、スマホでるなぽんのお写真をアップしてねぇ
楽しみにまってるよぉ~~^^v
2012/11/09(金) 21:26 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
娘と携帯ショップの店員さんにのせられてスマホに変えて数ヶ月。いろいろ便利な機能もアラフィフのおばちゃんには豚に真珠(>_<)
メールの文字はもちろん(大)に設定してるけれど他の文字の小ささに、ルーペのストラップをつけてます(^_^;)

私でも、娘に教えてもらいながら、どうにかこうにか使ってますから、ほたるさんなら、すぐに慣れて使いこなせるようになりますよ(*^。^*)
2012/11/14(水) 08:51 | URL | まめ #-[ 編集]
nao!さま♪
コメントありがとうございます♪

ほんまに年齢とともに頭って固くなるんやわ・・・
と、今実感しておりますよ~(笑)
2012/11/14(水) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉 さま♪
コメントありがとうございます♪

使い始めるまでの設定がさ・・・
結局めんどくさい事が多いっす^^;
2012/11/14(水) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

だって電話じゃなくてパソコンやもんね^^
宝の持ち腐れ度は高いけどがんばりまっす~~!!
2012/11/14(水) 13:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

できたやろ?できたできた(笑)
2012/11/14(水) 13:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
稲穂ママ さま♪
コメントありがとうございます♪

あ!持ち腐れてるよ~~~!!(爆)
でもやっとメールできるようになったけどね^^
確かにガラ携帯は慣れ親しんで愛着あるし安心です☆
2012/11/14(水) 13:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
まめさま♪
コメントありがとうございます♪

や~~~ん!お久しぶりです~~♪
まめさんはとっくにスマホでしたか!
触れば慣れるって言われて毎日触ってますけどね^^
写真とかあんまり撮る習慣ないので結局宝の持ち腐れ?(爆)
2012/11/14(水) 13:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
