透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



スマートフォンか~

こんにちわ ホタです



昨日は台風16号の影響でフェーン現象がおこり




めっちゃくちゃに蒸し暑いホタさん地方ですた



9月中旬とは思えない気温でしたわよ?マジで、うん。




ホンマに変な気候やな~。




地球は大丈夫なのか?いや、大丈夫じゃないからこの気候なんだろね・・・



って・・・・ホタさんてば暗い?





あっ!!そうそう!



今日こんなこと書くつもりちゃうかってん←




実は、黒い雑貨やで一緒に働いているMちゃんが



面白いことを教えてくれました。



Mちゃんはアイフォンを使ってやるんやけど



色々な楽しいアプリってのが入っているらしくて




その中の一つをアタシに教えてくれました




まずはアタシの写真を撮るらしい・・・





その撮った写真が瞬時に劇画に・・・・。






劇画1



きゃははは


これ!メチャおもろい~~




ホタさんのケータイって未だに普通のケータイやし



使ってるのに途中で「BYE」って勝手に電源切れるしorz




そろそろスマホかなぁって思ってしまいました




そんなお話し





プッ!へんなかお~~
変なかお・・・




確かに・・・・ってうるさいわい




コメント
No title
プッ、変な顔~!!
なんて(笑)。
スマホ、すごいですね。
そんな事も出来るんですか。
で、いよいよスマホデビューで??
ご家族中では初スマホですか?
私も悩んでるところです。
そろそろ携帯が怪しい動きをしてます。
買ったらまた紹介してくださいね!
2012/09/18(火) 15:01 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

アハハめちゃくちゃ笑えるやろ?
これがやりたいが為にスマホにしたいっても
過言じゃございません(笑)

つくしがスマホとっくの昔に
ひとりだけデビュー済みどすW
2012/09/18(火) 15:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
同じとこにくいついてるやん!(笑)
これ面白いよね〜!
2012/09/18(火) 21:19 | URL | coo #-[ 編集]
No title
あれ?
solちゃんの写真と同じアプリなのかな?
劇画調っていうのが凄いですよね~。(^_^;

そろそろスマホデビューですか?
慣れるまで、操作は面倒だけど
色々で来て面白いですよ。(^o^)v
2012/09/18(火) 23:10 | URL | tomoko #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

わ~♪ホンマや!!人生ダブルボギーって・・・(笑)
やっぱり感性近いねんな・・実感したわ(爆)
2012/09/19(水) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

うん!おんなじアプリでした(笑)
喰いつくとこ一緒って・・・実に感慨深いよねアハハ。

スマホって難しそうやからな~^^;
ちょいと躊躇してるねん^^
2012/09/19(水) 09:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
スマホってすんなことも出来んの?
私・・・スマホだけどね
未だにたいしたこと出来ません
私にはスマホは必要なかったって確信してるわ
ほたるさん、買って、出来るようになったら
教えてよ 笑
2012/09/19(水) 14:33 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
nao!ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

アタシもきっと宝の持ち腐れって言われるかも(笑)
アタシとnaoちゃんは同じチームね♪エヘッ
だけどナビとかも出来て便利だと周りが言うしね…。
買い替えたら報告するね^^
2012/09/19(水) 15:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そのアプリ取ってないです。そんなのがあるんですね~♪被写体は犬でもいいんでしょうかね。
その劇画はほたさんですか?違う人みたいですよ~♪

使ってる途中に電源が切れる携帯って面白い~。それはそれで愛着がありません?

るなぽんは前からそんなに黒が多かったでしたっけね~?
2012/09/20(木) 18:39 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
くるみこちゃん♪
コメントありがとうございます♪

被写体はワンコオッケーよ!
てか、撮ったもの全て漫画に変換されるみたい^^
たけちゃんマンみたいな眉毛になってるよねアタシ(笑)

るなぽんは伏せると真っ黒に見える時があるよ^^
2012/09/20(木) 19:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
この時間しか暇な時間が取れませんお早う御座います今起きました。
2012/09/25(火) 04:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
いや~普通にほたさんやん^^

なつかしいわ
2012/09/30(日) 16:09 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/20(土) 02:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 05:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 05:53 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
