透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



プラス思考

こんにちぷ!ホタです





な~~んか最近、



ホタさんのおつむはお疲れ気味の脳みそです





脳みそも夏バテってするんかな~




自分ではもっと楽しくお仕事したいんやけどね




いや、お仕事じたいは楽しいんやけど





なんて言うのか、人の言葉とか態度が妙に引っかかるっていうの?




いつもならナニゲに聞き流せてることが出来ないっていうか・・・。




気が付けばネガティブちっくになってるんよね~~~う~~~ん




とりあえず家に帰りつくと


runapon.jpg


  コヤツとかつくしがおるんで



そんな気持ちは消えて無くなるんやけどね





さては、日が短くなってきたことによる




乙女チック症候群かな?← たった今命名したけどね






あ・・・心配せんといてよ




ホタさんは全然元気やから!!




こういう自分をさらけ出せる場所があるホタさんは




幸せ者であります



そんじゃ、まったね~~~
コメント
No title
元気出ない時ってありますよね。
ちょっとしたことでイライラしたり。
季節の変わり目とかも関係するかもしれませんね。
そんな時はるなぽんをぎゅっとして美味しい物食べてぐっすり寝ましょう!
ヤな事は忘れちゃえ~作戦で乗り切りましょうね。
2012/09/12(水) 13:33 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

そうそう、そうなんよ^^;
とりあえず寝ちゃえば忘れる程度なんやけどね(笑)

ちなみに彼は「ぎゅ~~~」ってすると
「ヴ~~」って言います(爆)
2012/09/12(水) 13:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そうやで~脳みそも夏バテするんやわ~
私なんかこの間 壊れたでぇ~ 
人って限界超えるとなんもかも可笑しなるねんなぁ~って(笑)
運良くメールを送信しようと思っていた相手から電話^^
神様はおるねんなぁ~友達がしっかりと私を壊れさせてくれたから
次の日には 復活できたわぁ~ 根が単純やから^^;

癒してくれるかわいいるなぽん♪やさしいつくし様~
稲パパがおると イライラしてる(笑) 稲穂と友達に救われてる~
乙女チック症候群かしら~~~(爆)
いっぱい好きなもの食べて いっぱい寝て 気の合う友達といっぱいしゃべる
すっきりするけど ぷくぷくお腹が成長する~キャハハ!元気が一番^^v
2012/09/12(水) 22:07 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
そろそろ夏の疲れが出ているのでは?
体が元気じゃない時は、心の元気もないですよ。
私は昨日、寝不足で不機嫌でした。(^o^)

るなちゃんと、つくしさんに癒されて
心も体も元気になりますように!(^_^)b
2012/09/12(水) 23:09 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ふふふv-391それはもしやの?更年期症状では?e-456
てかさ…職場の人間関係なんて自分の人生に関わらないんやからe-319
職場では…見ない・聞かないで上手く対処し流せばいいんだよ~
仕事だけ真面目にしてれば文句言われんやろe-456
大丈夫!!ほたちゃんにはるなやつくしやぢぃちゃんやワシらがついてるもんe-271
2012/09/13(木) 00:25 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
稲穂ママ さま♪
コメントありがとうございます♪

壊れたん?アタシも実は壊れてんかな~^^
壊れたもん同志仲良くしてな♪

あれやで?つくしとるなぽんには癒されてるワケじゃなくて
振り回されて現実を忘れれるってだけです~(爆)
2012/09/13(木) 09:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

うんうん。寝不足って結構堪えるよね~^^;
なんか許容範囲が狭くなる感じ?(笑)

るなとつくしは絶対「癒し」とは真逆にいてるよ(爆)
2012/09/13(木) 09:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母さま♪
コメントありがとうございます♪

やっぱし?(笑)
なんか聞くところによるとワケもわからず
「ただ腹が立つ」って・・・。
そんな感情困るわ~~ただでさえるなとつくしに
毎日腹立ててるのに!!(笑)
体型だけは紛れもなくおばちゃんになってきたけど
中身も沿ってきたっちゅうこと?!きゃ~~~~~><

うん!味方と信じて(爆)頑張るよ☆
2012/09/13(木) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私も働きたくない病。
もう仕事やめよーかなー。
まあ、いっぱいあるから一つくらい辞めてもええしね(笑)
2012/09/13(木) 14:56 | URL | coo #-[ 編集]
Cooさま♪
コメントありがとうございます♪

Cooさんの働きっぷりは尊敬するよ、マジで☆
アタシは良い人の下で働きたいの…(笑)
2012/09/13(木) 15:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
