透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



汗のかきすぎ?

こんにちわ~~~ホタです




お盆が明けてからのほうが、





暑さが厳しいホタ地方です参りました・・・。






いつも元気だけが取り柄のホタも





この暑さには先週、とうとう白旗をあげてしまいました・・・・





汗のかきすぎからクーラーの冷え込みの悪循環で、


急に咳が止まらなくなり声が出なくなりましたのだ



いつもの美声がガマガエルのようになりました




だけどこの声、ちょっと笑えたので録音しとけば良かったな~ふふ。






今現在はちょっと咳が残ってますが





美声は戻ってます





るなぽ~~~~ん




なに~?
なに~?




る~な~ぽ~~ん




・・・・・。
呼んだ~?





あんまりきれいな声やとは思ってへん顔やね・・・てか、迷惑そう?





ま、ええ~か ←このええ加減さが大切!




皆様もお身体大切になさってくださいませ~☆






じゃ~ね~。ばいばい





コメント
No title
ありゃ、咳しんどかったですね。
もう大丈夫ですか?
地味に百日咳も流行ってるのでお気を付けくださいね。
るなぽんの面倒くさそうな顔~。
用もないのに呼ぶなや~って顔してますね。
うちもよく目だけで返事しよります(-.-)。
2012/08/28(火) 11:12 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
大丈夫?
ぐり返さないようにね
気をつけてくださいね。
でも、暑い
もう~暑い
ほたるさん地方に比べたら
私んところは涼しいのかもしれないけど
私もしんどいです。
ヘロヘロですもん

るなぽん♪ほたるさんに付き合ってあげてね 笑
2012/08/28(火) 12:34 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
私も、咳が。。。やっとマシになってきたわ。
もう虚弱体質やからね。お互い無理せんとこな〜!(笑)
2012/08/28(火) 19:57 | URL | coo #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいから
お大事になさってください。
無理はいけませんよ~。
黒い雑貨屋さんは、ストレスで
免疫力が下がるのかも…。(^_^;
2012/08/28(火) 23:03 | URL | tomoko #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

ありがと!もうほとんど平気です^^
なんか身体の冷え過ぎはよくないね^^;

ワンコがこういう目するときしゃべってほしくなるよね(笑)
2012/08/29(水) 10:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
nao!さま♪
コメントありがとうございます♪

ありがとね~♪でももう大丈夫やよ~^^
ほんまいつまでも若くないわ~(笑)

毎日ヘロヘロになりながら、お互い頑張ろうね!!
2012/08/29(水) 10:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

あ!そういえば調子悪そうやったもんな~^^;
やっぱり人間て老いるんやなって自分自身で
身に染みて感じるわ(笑)

2012/08/29(水) 10:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

うん!ありがとね♪
もうやっぱり仕事場代えんとアカンかね~?^^;
実はたった一人の社員さんも「辞めたい」って
言いだしてます(笑)
どうするほたる!!って感じやねん。あはは
2012/08/29(水) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ありゃまっ、だいじょーぶ?
風邪かなー?
ぜひ聞いてみたかったな~ガマガエルちゃん^^
と冗談はさておき、もうだいじょーぶなん?
無理したらいけんよー
この暑さもあともう少し!
おいしい秋がやってくる~^^ ←ある意味やばい(^m^)

今日はおめっと~~をありがと~~^^
すっごくうれすかったーー!^^
2012/08/29(水) 18:51 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ~大丈夫なん?
黒い雑貨屋さんのストレスで免疫力が低下してるんかな?
省エネでクーラーをつけてくれへんから 脱水症状になって夏バテしたんかな??
う~ん!↑社員さんもやめたい~ヒエー辞めるんやったら先に辞めんと辞められへんなるでぇ~(爆)

犬の散歩しながらみんなで話してたら「暑さ?素直に老化してるのか?(笑)卵を割ってボールにいれたつもりが殻が 卵は流しに。。。あるある」ってみんなで大笑い
いやいや、ほんま蒸し暑いから お互い身体に気を付けようなぁ~

るなぽんも稲穂も同じです。クーラーつけてない時は寝てばっかり。ご飯の時以外は^^;
クーラーをつけると すこし愛想がよくなるでぇ~
2012/08/29(水) 22:59 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
お早う御座います今日は病院へ行き薬1か月分いつもの薬貰ってきます朝のうちに行ってきます。
2012/09/01(土) 02:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。
2012/09/02(日) 02:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
2012/09/03(月) 07:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
そらうみままさま~♪
コメントありがとうございます♪

全然復活しております~~☆
っていうかさぁ・・今までの不摂生がたたって
腰回りのお肉さん達が増幅してしまって。
驚くよ~~~(笑)

おいしい秋でまた大増量か・・・(涙)
2012/09/06(木) 14:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
稲穂ママ さま♪
コメントありがとうございます♪

アタシいっつも家で言うてんねんけど
「ボケたもん勝ち」って(笑)
早くボケたらボケたでラクできるかな~って(爆)
つくしよりかは長生きするつもりやけど
どっちが先ボケるかは分からんしな~アハハ

しかし今年は残暑も厳しくて参っちゃいます^^;
2012/09/06(木) 14:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ朝涼しくなってきましたね。
2012/09/09(日) 04:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ僕は毎日学校へ行ってます大阪電子専門大学の教授してます今の時間は少し眠いね。市立の大学です僕の出た大学です。電子工学がです専門です。
2012/09/12(水) 04:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
