透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんとまぁ・・・。

こんにちわ♪ホタですけどね・・・・




このたびは、ちょっとご心配おかけしてたみたいで・・・。





あんまりうちの地方ってニュースに出ることないんやけど




昨日の集中豪雨だけは全国的に報道されたもんね・・・・






いや、マジで家の前の道路が川みたいになってたし



あの光景はちょっと恐怖すら感じました。




被害を受けられた方には、心からお見舞い申し上げます。





改めて、自然災害の怖さを身に染みて感じたほたるなのでした。







ほた一家みんな今日も元気なので





心配しないでね~~~~!






ではでは、るなちゃんの動画でもってバイバイしたいと思いま~~~す(笑)








じゃぁね~~~

コメント
被害なくて、良かった〜〜
同じ大阪でも、ニュースで見る光景に驚きました!
本当に自然の力は凄いですね。
被害に遭われた方々は大変でしょうね・・・
とにかく、ほたるさん一家、無事で何よりでした(^^)
2012/08/15(水) 13:40 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
大丈夫だったんですね!
良かったです~!(^o^)

この前に日に「洪水の中、
ニャンズとカフカを連れて
どうやって避難するか…」と悩む夢を見たので
ニュースで大雨の状況を見た時には
本当に驚きました。
怖いですね~…。(@_@;
2012/08/15(水) 17:18 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
そんな凄かったん?
ごめん、ニュース見てない。^^;
大丈夫で良かった良かった。
2012/08/15(水) 20:28 | URL | coo #-[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。
2012/08/16(木) 04:32 | URL | 頑固おやじ #NErabqCM[ 編集]
No title
え、家の前、川みたいだったんですか!?
うちは大したことは無く。
お隣さんがテレビうつらーんって言ってきはって、どうもKキャット本部が
水浸しだったようで。
るなぽん、相変わらずチャカチャカしてますねー(笑)。
2012/08/16(木) 13:33 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お早う御座います大分朝涼しくなってきましたね。
2012/08/17(金) 04:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います大分朝涼しくなってきましたね。昼間はまだ暑いね
2012/08/17(金) 04:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きた所です。
2012/08/18(土) 04:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね
2012/08/19(日) 07:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います先日からNNECVN 770 VALUESTAR
Windows7に変えましたよメインメモリーが8GBハードデスクは2テラバイトです
2012/08/22(水) 06:23 | URL | 頑固おやじ #oDGZT5Bs[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました。
2012/08/26(日) 06:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
