透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



スネ夫なるなぽん

こんにちわ。ほたるです


昨日まで大阪はなんとか晴れ間が見えたんやけど


本日よりまた雨降り・・・


熊本では、経験したことのないような雨量ってニュースに出てました。



降りやまない雨って怖いやろね・・・。



気温の上昇でやっぱり熱帯化してきてるんやろか・・・



毎日なんらかの悲しい出来事とか、つらい事が起こってる気がする。





全部書くと気分が滅入るので書けへんけど。




そんな時、やっぱり居てくれてて助かるのは彼・・・・かなぁ



ま、確かに癒してはくれるんやけど。




ぢぃちゃんの部屋1





ぢぃちゃんの部屋3



同時にちょっとムカつくのはなんでやろ??ホワッツ




今朝は散歩がなかったんで

メッチャ機嫌が悪いるなぽんさんでございますww



ではでは、またね~~







コメント
No title
久しぶりです♪
本当にズルばっかでごめんなさい。
私もね・・・あるわ
無性に腹立つとき
普段は癒しだわって思ったりなんだけどね
なんせ、私をバカにしてっかんね
特に、福!
ってわけでそう言うのありですって 笑
本当に梅雨明けしてくれると良いよね。
雨・・・怖いね。
最近の地球おかしいよね?

しんどい時もあるけれど、お互い頑張ろうねぇ~
嬉しい言葉ありがとう。
2012/07/12(木) 14:53 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
あら?マメな更新やん!(笑)

ソルは散歩なかったらエネルギーありありで危険(ーー;)
2012/07/12(木) 21:08 | URL | coo #-[ 編集]
No title
雨の日のお散歩は大変ですからね~。
短毛カフカは楽チンですけど。(^_^)

毎日、癒されているんですが
年々、気難しくなってイラッとくることも…。
甘やかしすぎたかなあ?
でも、年齢を考えると甘くなりますよね~。(^o^)
2012/07/12(木) 22:36 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います明日から休みですのんびせりします。
2012/07/13(金) 05:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
普段は居てくれて良かったって思うこと多いですけど
たまに言う事聞かん時とか「しばいたろか!」って
思う事ありますよね。
そんな時は我慢せずシバいてますが(笑)。
ちょっと甘やかすと簡単に付け上がりよります、うちの犬。
るなぽんも同じタイプでしょうか(笑)?
2012/07/13(金) 11:31 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
おっ~!今月もう2回も更新してる~~

うちも今日は朝しか散歩に行けなかったので 夕方からスネ子さんで
クッションを咥えて ブルンブルン振り回して破こうとがむばってます^^;
ほんとに癒してくれるかわいい天使かと思ったら、
デ・ビ~ルに変身することなんて 1日何回もあるよぉ~
しんどい時に朝早く起こすのは勘弁してほしいわぁ~
でも、いない生活は考えられへん!私の方が依存しているかもせえへん^^;
どっちが飼い主やねん!(笑)

拗ねてるるなぽんもかわいいでぇ~最終的に親バカになってしまうよなぁ~なぁ~♪ニャハハ^^v
2012/07/13(金) 23:25 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日から休みです。
2012/07/14(土) 02:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いねー
2012/07/15(日) 04:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
久しぶりにこの時間に出てきました。
2012/07/15(日) 19:20 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました。
2012/07/16(月) 04:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさん
お早う御座います毎日い暑いねー昨日は部屋の中で30度有りましたね。今起きたよ。
2012/07/17(火) 05:48 | URL | 頑固おやじ #vQaxJ2uU[ 編集]
nao! ちゃん♪
コメントありがとうございます♪

naoちゃんとこは2娘やし散歩も大変だよね~^^
いつも楽しそうな写真載せてくれてるから
癒されてるけど、連れていってるnaoちゃんの大変さは
よ~~~~くわかるぞ!!(笑)
うん。のんびりやろね♪
2012/07/17(火) 09:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

危険度は負けへんかも^^;
これ暴れ倒した後の眠い時の写真っす☆
いつか落ち着いてくれるんかな~?甘い??
2012/07/17(火) 09:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

せやね・・・やっぱり10歳超えると
ちゃんとケアして甘えさせてあげないとね^^
だってこれからもカフカさんには元気いっぱいで
いてもらわなあかんからね☆
2012/07/17(火) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

ええ、ええ、全く同じタイプですわよ 笑
だいたい最近はしばかれ慣れしてて
3秒後には同じ悪さしてはるからね・・・弩

アイラとは姉弟かもってくらい中身似てるわ 爆
2012/07/17(火) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
稲穂ママ ♪
コメントありがとうございます♪

いや~~ん稲穂ちゃんがクッションを振り回すなんてっ 笑
まぁお嬢様にも「暴れたい日」ってのもあるんやろな♪許す 爆
うん、どっちかっていうと飼い主側が依存度高いよね☆
アタシもママとおんなじやわさ♪
2012/07/17(火) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

ハンパなく暑いのでこまめに水分補給してくださいね!!
2012/07/17(火) 10:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お早う御座います今僕の部屋で中は30,6度ですきついです。
2012/07/18(水) 04:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日もまた暑そうですね。
2012/07/19(木) 05:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました少し眠いね。
2012/07/20(金) 06:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。
2012/07/21(土) 03:41 | URL | 頑固おやじ #wzakiWZo[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。少し疲れ気味です。
2012/07/22(日) 05:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ。
2012/07/24(火) 04:23 | URL | 頑固おやじ #KQE3.apA[ 編集]
No title
今日は有給とりました久しぶりの有給取りました。お早う御座います。
2012/07/26(木) 05:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座いますハードデスク2テラですCPUは8GBです。ウインドウズ7 です変えたよ。
2012/07/27(金) 05:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。
2012/07/29(日) 05:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
今日も暑そうですね
2012/07/30(月) 04:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
テスト
2012/07/30(月) 07:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
テスト
2012/07/30(月) 07:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います31温度が下がらなねです。
2012/07/31(火) 00:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。
2012/08/01(水) 04:38 | URL | 頑固おやじ #/Rv5xPes[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日も無蒸し暑いね。
2012/08/02(木) 03:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日は病院へ1か月分の薬もらいに行ってきます。
2012/08/03(金) 02:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います昨日の病院域は疲れますね。
2012/08/04(土) 05:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ。
2012/08/05(日) 01:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
