透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



るなってばええ子やな~

こんにちわ。ほたるです




少しばかりご無沙汰しておりました




更新しないうちに、




季節は巡ってましたね~~




お花見、行かれました?




今年は少し気温の低いお花見になったんじゃないでしょうか?





うちは家族揃って、



というわけにもいかず



相変わらずバタバタの「各自でお花見」でした(笑)




で、桜のシーズンもそろそろ終盤に差し掛かった頃、




ふと我が愛息を観てみると・・・・・




貸出中にゃん



あれ?




なんか黒くない?





こないだまで、




鼻の色を、



こんなピンクっ鼻やったのに?!






そっか・・・・





桜さんに貸してあげてるんやね




ほんっとにるなぽんて



イチイチええ子やな~




親ばかすぎてイラつきます?うふ、ごめんなさい




ではでは、また次回にね バイバイ
コメント
No title
あら、お鼻の色が…。
不思議ですね~。
カフカは花びらを着けて
ピンク色になっていましたよ。
るなちゃんの逆バージョン?(^o^)
2012/04/17(火) 20:19 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
鼻、元に戻ったん?
2012/04/17(火) 21:03 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ありゃ不思議。
桜吹雪と一緒にどっかに飛んでっちゃいましたか(笑)。
鼻の色、こんなに変わるとは。
なかなかユニークでるなぽんらしい感じがします。
変化あったらまたレポートお願いします(笑)!
2012/04/18(水) 09:57 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

こないだまでオセアニアの地図みたいな鼻やったのに
気付いたら黒くなってて・・・
中身には全く変化ございませんケドね (笑)

カフカさんってばなんか風流♪粋なワンコさんだね♡
2012/04/18(水) 11:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

うん、今んとこ戻りつつあるなぁ^^
相変わらず中身はアホちゃんやけどな (笑)
2012/04/18(水) 11:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

ホンマ不思議やろ?
性格同様変わってんねんな~アハハ
今んところ鼻が黒くなった=おりこうさん、
ではない模様 (笑)
2012/04/18(水) 12:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こっちは桜とはまだまだ程遠く、肌寒い日々。。。

お鼻の色は季節で変わるのかな?

ウチは年中ズル剥けベージュですけど(笑)

2012/04/19(木) 01:03 | URL | まつき #-[ 編集]
まつきさま♪
コメントありがとうございます♪

ズル剥けベージュかわいいね~!
るなは変な地図ピンクやし(笑)

北海道は今から桜が満開かぁ一緒に北上したいっす
2012/04/19(木) 16:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です。元気そうで何よりです!
私も元気です!
るな君、ほんと小さい時に見せて貰ったから
今のお顔は、シュッとして、男前ですね~~
そりゃ、ほたるさん、メロメロになるわなぁ~(^_-)
2012/04/20(金) 18:31 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
ほんとだ!!v-12
るなぽん、結構黒いお鼻に戻ったね~
てか、来斗は毎年冬場には多少黒くなるんよe-350
まっ、また夏場に向けてピンク鼻になるんだろうけどe-440
色素がどう働いてるのか?まぢ鼻の不思議やよね~e-440
p.s.  つくしは元気に頑張ってるかい?e-348
2012/04/25(水) 02:47 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
♪来斗の母さんへ
コメントありがとうございます♪

ね!変な鼻やろ?
何の前触れもなくピンクになったり黒くなったり。
うちの母親が『まぁるなちゃん大人になったのね~』って
意味不明なことを話し掛けてましたが(笑)

つくし、めっちゃ勉強してますよ~
2012/04/29(日) 16:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
♪香奈子さん
コメントありがとうございます♪

先にコメント入れたのにアタシってば消しちゃったのかも
ごめんよ香奈子しゃんで、るなぽんにメロメロやなんて!
……その通りで~す(笑)おまけに家族全員がやられてますアハハ
また香奈子さんにも会いたいです。
2012/04/29(日) 16:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
