透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



春っぽい写真の便り♡

みなさまこんにちわ~ ホタどす^^




まずはいつも出来ていない「お返事」から・・・




アイラの姉さん♪・・・つくしとるなぽんは絶対できてます


COOさん♪・・・人間、単純に生きるのがいっちゃん幸せやと思いまっす


tomokoさん♪・・・うちのつくしは四季を通して齧られてまっす


稲穂ママ♪・・・そんなこけかたすんの稲穂ママとアタシだけちゃう? (笑)


ソルティドッグさん♪・・・三寒四温ってやつやんね♪早く暖かいだけになってほし~~~


頑固おやじさん♪・・・ゆっくりしてくださいませね




以上、コメント本当にありがとうございました





もうほとんど春だね~~~なんて思ってた昨今なんですが、



明日からまた寒いんやって?



まぁ、確実に春へと進んでいるので許しますけどね←ホタさん優しいですから (笑)





で、そんな折に届いた写メールにこんなのがありました




inahomama1.jpg よっ


inahomama2.jpg よよっ


inahomama3.jpg よよよよっっ


稲穂ママが送ってくれたんやけど、



メッチャ春らしくて気持ちもあったまりました




ちょっとるなポンで「春」を表現してみよっかな。



120321_071346.jpg じーーー


120321_071448.jpg ん?
  

120321_071424.jpg ぬぼっ


・・・いつもと全く変化なしやんっ (笑)




それはアタシの写真のせいで、



るなぽんのせいちゃうけどねっ ・・・てへぺろ←使ってみたかってん





そりではまた来週~~~~~バイバイ








コメント
No title
るなぽん、めっちゃ癒し系ですね~。
ピンクのお洋服が女の子みたいに可愛いです。
つくし様とるなぽん、やっぱり出来てたか(笑)。
割り込めない二人にジェラシーっすね。
2012/03/22(木) 10:41 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
写真、シンクロしてるみたいやな。

ほんま早く春になってくれーーー!やわ。
2012/03/22(木) 20:16 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ふさふさのるなちゃん、暖かそう~!
カフカには無いふさふさ感で羨ましいです。
ピンクのお洋服が似合っていますね!(^o^)

そして、稲穂ママさんの写真も可愛いですね。
プリプリのお尻が何とも言えません!(^_^)
2012/03/22(木) 20:23 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
ええ~この写メールが使われるとは アハハ^^
この写真で春を感じるほたさん なかなか侮れない(笑)
美しくも可愛くもセンスもない おもろいかな~と思っただけの^^;
きっと、福岡でこんな写真撮ってるのん 関西人の私だけでは ニャハハ♪
ええねんでぇ、アホなことして笑ってるほうが免疫力上がって幸せになるねん^^v??

るなぽんの写真で春を感じたわ~~
梅・桃・桜を感じるピンクの服が どんどん似合ってきてるやん
最後の写真、霞がかかっていて(ブレてるともいうかも^^;) ほんま春満開~~
(笑って許して ペロペロ^^)←使ってみたかってん
2012/03/22(木) 20:53 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
お早う御座います今日から日曜日まで毎週休みてすがなかなかのんびりできません残念。
2012/03/30(金) 04:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ご無沙汰してました
覚えていらっしゃいますか?
『ぐりぐらさんチ』のまつきデス。

るなクン、初めましてです~。
シーザーさん、喜んでんだろうな。。。

これからチョイチョイお邪魔したり
ブログも再開していきます。

ではでは取り急ぎ!!
2012/04/02(月) 00:33 | URL | まつき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
