透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



順番に・・・

こんにちわ~~~


めっちゃくちゃおひさしぶりんこでございます




最近では、頂いたコメントのお返しさえもできていない状況で・・・ゴメンナサイ




実はつくしが持って帰ってきた




のどイタイタ菌がホタさんに移りまして




珍しく体調不良とかおこしておりました




今ではもうすっかりこんと治っておりますよ~~~




そんなワケで一人元気やった息子の写真のっけておきますね




もえ~





・・・・・なんてかわいいんやろ・・


もえもえ~




あ~~~目の保養・・あ?意味違う?うふ^^




皆様もお風邪にはくれぐれもご注意くださいませ♪






それではまたね~
コメント
No title
喉、大変でしたね。
つくし様、もっとええもん持って帰ってきてほしいですよね(笑)。
そんな中もるなぽんは元気だったんですね。
そうそうのほほーんとした顔見てたら癒されますよね~。
2012/03/15(木) 10:00 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ほたるさん久しぶりです~♪
風邪ってすぐにうつるんですね。
元気なほたるさんでも撃退は出来ないのかぁ~。

ほたるさん達が元気でなによりです。
たまには更新してくださーいね(笑)
2012/03/15(木) 13:37 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
うちの相撲取り(夫らしい。。。)も今すごいかぜひいてて
難儀だす
治ってよかったね~
かわいいるなぽんがいるから癒されたんですね~
2012/03/15(木) 17:53 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
あらら。
今年寒かったもんね。
今週も寒いし。
ルナは元気で何より!^^
2012/03/15(木) 19:43 | URL | coo #-[ 編集]
No title
風邪だったんですね。
治って良かったです。(^o^)

るなちゃん、可愛いですよね。
目の保養ですよ~。
ラブリーです!(*^o^*)
2012/03/15(木) 21:56 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
