透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



はやいもんだな~~

みなさんこんにちぷ ほたさんですのだ






このあいだはるなぽんのお誕生日に




いっぱいいっぱいコメントもらっちゃいまして




親子ともども、小躍りしながら喜んでおります  




あの日の写真が余りにも酷いので (笑)





つくしがアタシに送ってくれた写真を載せなおしますね~~~あはは




きもちえ~~な~~
うたたね (笑)






はっ!寝てもたにゃ!
はっ!





そしてるなぽんのお誕生日の3日後に・・・・・






シーザーにいちゃんの命日がやってきます






ありがたいことに来斗のかあさんからお花がとどきました(涙)



かあさんより




来斗のかあさん、ありがとです
そりはいいのか?




もう3周忌やって・・・・





時間がたつのってホンマに容赦なく早いなぁ





でもシーザーとの思い出は


全然色あせもせずに心に残ってますよ





これからもホタさん一家はしんみりしたりずっこけたりしながら





頑張って前進して行きますからね~~~!!!





応援よろしく、むにゃむにゃ・・・
IMG_0162.jpg








コメント
No title
ほんま早いよね。
嫌になるくらい(ーー;)
2012/02/07(火) 21:09 | URL | coo #-[ 編集]
No title
もう3回忌?
早いですね~!(@_@;

るなちゃん、またお鼻の色が抜けましたか?
そのうち全部ピンクになるのかも…。(^o^)
2012/02/07(火) 21:28 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です。
2012/02/08(水) 02:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
もう3年になるんですね。
早いですね。
うちも9月で4年になります。
思い出っていつまでも残りますよね。
ますます大切なものになっていきますし。
それにしてもるなぽん、お鼻白っ(笑)。
トレードマークですね!
めっちゃ可愛い~♪
2012/02/08(水) 09:59 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お早う御座います今日は少し寒いね。
2012/02/09(木) 03:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います何時まで寒いのかな?
2012/02/10(金) 03:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ご無沙汰マン参上!
るなぽん2歳おめでとにゃ~ヽ(〃・ω・〃)ノ
そして…3年かぁ。
シーさんの「いらっさいませ。」写真が大好き☆
また来るね~ヾ(・ω・`)ノ
2012/02/10(金) 23:44 | URL | あき@ピクシィ #0BSjZGHg[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です休みはのんびりとします。
2012/02/11(土) 05:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日もゆっくりするつもりです。
2012/02/12(日) 05:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ眠いね。
2012/02/13(月) 06:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。
2012/02/14(火) 05:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ルナ君、かっこ良くなったね~
そして時が経つのが早いって、ほんと実感ですね。
会ったこともなかった、シーザーさんでしたが確かに私の心にも
残っていて今も変わらず大好きです。

ご家族皆さん、元気ですか?
私は最近インフルエンザになったけど、やっと復活しました。
どうぞ、風邪やインフルエンザの季節、充分に気を付けて下さいね(*^^*)
2012/02/14(火) 22:11 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
お早う御座います少し疲れ気味です。
2012/02/15(水) 03:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました少し眠いねきようから日曜日までj毎週休みですのんびりします
2012/02/17(金) 03:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました少し眠いな―。
2012/02/18(土) 03:30 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ。
2012/02/22(水) 04:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
今日は今日は少し眠いね。
2012/02/27(月) 14:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
今起きた所ですお早う御座います。
2012/02/28(火) 03:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日は少し暖かいですね。疲れ気味でよ。
2012/02/29(水) 05:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
