透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年もお世話になりました

やっほ~~~♪




なんか気づけばクリスマスも過ぎちゃってまして( ̄ω ̄;)





みんなのところへも最近とんと遊びにも行けず






めっちゃくちゃ不義理をしているホタさんですごめんね


かあちゃんを許しってやってにゃ
DSC_0220.jpg



そして、今日が「事務員ほたさん」の仕事収めやったんですけど



ここの仕事量がお蔭様で急増中なもんで、



事務所で記事のUPをする時間がとれません(汗)



とうとうこんな年の瀬も押し迫った日に記事の更新になっちゃいました


そんでもってアシタッから魔の雑貨や勤務です





年内は12/30まで雑貨やさんでお仕事でござります

年始は1/3からまたもや悪魔の雑貨や勤務アハハ



どんだけ~~~(ふるい?)


↑実はもういぢわるされるのも慣れきっちゃってて平気のホタさんです(爆)





つくしはなんだか次の目標があるらしくって



超多忙で1/1しかお休みがないらしいっす



身体、こわさんとってにゃ
DSC_0222.jpg



うん、それだけは注意しながら夢にむかって頑張っていってほしいね(#^.^#)




さて、みなさま!


こんな自分勝手でわがままなほたる一家と


今年一年間お付き合い頂きまして


本当にありがとうございました!!



クリスマス寒波からず~~~~~っと厳しい寒さが続いてますので



体調管理には十分注意されて



良いお年をお迎えくださいませねヾ(≧∇≦*)/



僕は寝正月するにゃん
DSC_0221.jpg


(o´_`o)ハァ・・・





コメント
勝手にお世話になっていました^^;
ほたさん、ごめんよぉ~
この1年間、ポチだけして読み逃げをしてコメントしていない
ほたさんより ずっと不義理をしていた稲穂ママです^^;
覚えていらっしゃるでしょうか? 横浜に住んでいた大阪弁の...
なんと、春から大阪を飛び越えて福岡市民となっとうとです^o^;
ほたさんの頑張り(真っ黒い?!雑貨屋さんに染まりかけながら、
ちゃんと事務員もニャハハ~)チェックしてたんよ~
休む暇もないぐらい働いているみたいなので
体にはほんまに気い付けてなぁ~!!
るなちゃんも お利巧にケージでお留守番してるし(パチパチ♪)

また、来年から1ヶ月に1回ぐらいはコメントさせてなぁ~
今年は 勝手にお世話になってました(申し訳ない)
来年も こんなんやけど宜しくねぇ^^;
ほたさん一家も 良いお年をお迎えくださいませv-22
2011/12/27(火) 17:55 | URL | 稲穂ママ #-[ 編集]
No title
つくし君今度は何を?(笑)
2011/12/27(火) 21:31 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさん、お疲れ様です~!
お忙しそうですね。
お体に気をつけて良い年をお迎えください。
黒い雑貨屋にも負けないほたるさん、素敵です!(^o^)
2011/12/27(火) 21:35 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
お早う御座います昨日は大阪梅田の淀橋カメラにいましたよ。休みは昨日より1月4日までです。
2011/12/28(水) 05:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
一年間お疲れ様でした。
とはいえお互いまだ仕事ですよねf^_^; 。
雑貨屋さん、粘りますね~。
やっぱりかなりなMですか(笑)。
いじめに耐える力養成中でしょうか。
ここをクリアしたら次はより酷いいじめの店へ(笑)!?
どんなけMやねーんって。
事務のお仕事も増えて良かったですね。
そちらも頑張って頂きたいですもんね。
つくし様、新たなる挑戦ですか?
何度かお店の前通ったんですがあそこの駐車場混んでる上
駐車スペースが狭いので入る自信がありません(涙)。
新しい挑戦、また紹介くださいね。
ではでは今年は一杯お世話になりました!
来年もどうか宜しくお願いします。
またお会い出来たら良いですね♪
2011/12/28(水) 11:16 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
お早う御座います暇を持てあましてます仕事してる方がいいですね。
2011/12/29(木) 04:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お疲れ様でした。
仕事頑張って乗り越えたんですね~凄い!
励みになります!私も頑張ろう(^_-)

ご家族皆様で暖かく明るく新しい年をお迎え下さいね☆
来年もよろしくお願いしますp(^_^)q
2011/12/29(木) 20:17 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
No title
お早う御座います今日ははTVざんまいの予定です。
2011/12/30(金) 02:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさんとつくしさん
本当に働きもんだなぁ~
でもがんばってる人大好きだから
応援してますよ
でも、くれぐれも体は壊すな!ですからね
るなぽんしっかり監視頼んだよ

いつか逢いに行けるように
頑張ってっかんねぇ~
来年もよろしくお願いします。
2011/12/30(金) 21:47 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
お早う御座います今年最後の日ですね。
2011/12/31(土) 05:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたるさん、今日は大晦日ですね。
雑貨屋さんも今日はお休みですね。
少ししかないお正月休みですけど、るなぽんとゆっくりしてくださいね。
つくしさんは大っきな夢がありそうですね。また聞かせてほしいです♪

ではまた会えるといいですね。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします♪

家族みなさんで良いお年をお迎えください♪
2011/12/31(土) 14:34 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
明けましておめでとう今年も宜しくお願いします。
2012/01/01(日) 06:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
2012/01/02(月) 03:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お正月はのんびりしてましたお早う御座います今起きました。眠いね。

2012/01/03(火) 06:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います此の時間がゆいつ僕の時間です。
2012/01/04(水) 04:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います休みはのんびりしてます。
2012/01/08(日) 04:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日はえびすさんですよ。
2012/01/10(火) 04:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
