透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



師走だね~

昨日、今年ラストのヘアーカットに行って参りました



ボクもも連れてけ~~~
DVC00010.jpg



アタシの行ってるサロンは心斎橋 にあります


あまり繁華街へは行きたくないので



どうしても「なんじゃ、こら?」っていうくらい




髪の毛がボサボサに伸び放題になってからしか行きません



今年は結局2回行くことになってしまいました




ほんでもっていつも超短く切ってしまいます・・・。





今回は帰宅したつくしに




「あ!イルカさんや」って言われました。




♪汽車を待つ君の横で僕は、時計を~気にしてるぅ、



季節はずれの雪が、降ってる~~~~♪




若い人はもう知らんのかしら?なごり雪・・・。




アタシは中島美嘉ちゃんがイメージやったんですけどぉ




早い話が、アタシの土台がイルカさんに近いわけです



いやイルカさんは好きだけども、うん。



あ・・・・そんな話をしたいワケではなかったんだった。





いや、アタシがヘアーサロンに行くってことは




心斎橋っていう大阪の中心繁華街へ出向くってことやから





大変なんやけど




行ってみたら平日だってのに





どえらい人ごみで・・・。





「あ~~~師走やな~」って感じました。





・・・・・・っていう、ね?




そんな話しがしたかったのでした





あるお店でみつけたプレゼントのぬいぐるみ・・・。


外国の人形はなぜにみなそろってぶさい・・以下自粛
111109_115451.jpg




それではめっきり冬になってしまいましたが、





お正月やすみまであとひと踏ん張り!




風邪をひかないようにお互いがんばりましょうね~♪





ではではまた来週~~





DVC00011.jpg
コメント
No title
私も美容院は心斎橋でーす。
人込み?
もう慣れました。
それでも梅田の冬休みの人込みは想像するだけでうんざりですけど。。。
イルカと中島美嘉、色々開きのある二人ですね(^_^;)。
るなぽん、髪型変わってもびびらないですか?
2011/12/08(木) 14:11 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
年二回って!(笑)
私も今週行くで~そしてお店は心斎橋。
ほんま人多いよね。
アジアな人が(笑)
2011/12/08(木) 19:28 | URL | coo #-[ 編集]
No title
田舎者の私は「心斎橋」と聞いて
NHKの朝の連ドラを思い出しました。
「あ~、あの百貨店がある辺りか!」と。(^_^;

私も今年は2回しか髪を切りに行っていません。
超短く切りましたよ。
考えることは同じ…?(^o^)
2011/12/08(木) 21:36 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました。
2011/12/09(金) 03:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
おはようございます!
師走ですねー。めっちゃ寒いですねー。
外国の人形がめっちゃブサ・・・省略。w

私も今年節電だったんで、ベリーショートです。
なんかショートにすると辞められませんね!
楽すぎます。v( ̄Д ̄)v

でも、私の髪の毛の量がすごいんで毎月行って
毛を根っこからカットしてもらって減らさないと
ボンバーになるんです!
年2回って羨ましい♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/12/09(金) 08:53 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
お早う御座います今日は少し暖かいですね。
2011/12/10(土) 05:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います眠いね。
2011/12/11(日) 03:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います月食見ましたか?
2011/12/12(月) 05:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います可なり寒くなつてきましたね。
2011/12/13(火) 05:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日は少し暖かいね。
2011/12/14(水) 05:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います仕事場の責任者に先日からなりなかなか大変です人より先に帰れません。
2011/12/15(木) 06:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います少し眠いな―
2011/12/16(金) 03:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います少し眠いな―rb少し疲れ気味です。
2011/12/16(金) 03:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
今日は今昼食べた所です。
2011/12/17(土) 13:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
今日は今昼食べた所です。少し眠いな―
2011/12/17(土) 13:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います此方も寒いですよ。
2011/12/18(日) 02:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。
2011/12/19(月) 03:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
今フアンヒーターつけ温まっていますお早う御座います今仕事の本読み終えた所ですよ。
2011/12/20(火) 01:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。
2011/12/21(水) 06:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います何時もより遅く起きましたよ。少し眠いね。
2011/12/21(水) 06:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたが少し眠いね。
2011/12/22(木) 04:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今さつき起きました。
2011/12/23(金) 06:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今15度です。
2011/12/24(土) 06:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います毎日寒いね。
2011/12/25(日) 06:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
♪ほたるさんるなぽんメリ~クリスマス♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか?
今年もあと少し。最近寒いけど風邪などひかずに色々頑張ってくださいね♪
2011/12/25(日) 11:19 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
毎朝寒いね―お早う御座います。
2011/12/26(月) 05:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
毎朝寒いね―お早う御座います。寒いね。
2011/12/26(月) 05:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います此の時間がゆいつの僕の時間です。
2011/12/27(火) 06:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
