透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



サンタさんって、

サンタクロース






ヒマな期間は何してるんでしょうね~~~~


考えたことないですか?






だってクリスマスにはまだ日もあるし・・・・








実はホタさんは知ってるんですヒマな時のサンタさんを。









サンタさんがヒマな時、




それは、






・・・・。
111201_073340.jpg





ずーーーーーーーーーーっと延々外を見てるか、





もしくは、




・・・・。
111201_073256.jpg









行き倒れてます





あ、それと人の鼻を甘噛みしにくるガジガジ






だって最近のるなは、これの繰り返しですから (笑)







早くクリスマスけえへんかな~
ヒマなサンタ





ホンマやね~







ではでは、また来週~~




風邪にはくれぐれも注意してくださいね~~



事務員ホタさんでした
コメント
No title
事務員ほたさん元気ですかぁ?笑
ひまなサンタかぁ~
きっとアルバイトしてんよ
生活のために働くべし!だよ

るなぽんサンタ、家まで跳んできてよ
可愛いなぁ~
鼻かすからさ 笑

うん、風邪ひかないように頑張ろうね♪
2011/12/01(木) 12:29 | URL | nao! #GCA3nAmE[ 編集]
No title
るなぽんサンタ、かわいい~♪
似合うじゃないですか!
白いひげもぶら下げないと。
あ、胸毛で代用!?
ほたる家サンタは癒し系ですね。
うちにもプレゼント持って来てね~。
つくしトナカイに乗ってくるのかな(笑)!?
2011/12/01(木) 14:29 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
コスプレ?
シーやんの?
2011/12/01(木) 19:42 | URL | coo #-[ 編集]
No title
るなサンタさんは、クリスマスの日以外でも
「何のプレゼントにしようかなあ」とか
「どこで調達してこようかなあ」とか
考える事は色々ありますからね~。
きっと忙しいんだと思いますよ!(^o^)
2011/12/01(木) 21:37 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
お早う御座います朝いつも此の時間に起きます癖かな―
2011/12/02(金) 04:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早うございます寒いけど元気ですか?
2011/12/03(土) 03:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座いますもうすぐクリスマスですね。
2011/12/04(日) 03:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います少し疲れ気味です。
2011/12/05(月) 00:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ。まだ眠いよ。
2011/12/06(火) 04:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ 。
2011/12/07(水) 03:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座いますやはりj毎週何時も疲れますね。
2011/12/08(木) 04:26 | URL | #Dx469dxk[ 編集]
naoちゃん♪
コメントありがとうございます♪

アルバイトしてるなんて働きものだ~!!
るなぽんも行ってくれないかしら?フフ

え?naoちゃん鼻貸してくれんの?
鼻の頭がるなのよだれでかぴかぴになるよ (笑)
2011/12/08(木) 09:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
アイラの姉さん♪
コメントありがとうございます♪

るなぽんが癒し系・・・。
ホンマに写真で見ると大人しそうやもんね (笑)
毎日だまされまくりの生活っす(≧∇≦*)
2011/12/08(木) 09:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

弟ってのはお下がり人生だね~ (笑)
2011/12/08(木) 10:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomoko さま♪
コメントありがとうございます♪

家族の靴下やらマフラーやらがなくなって
ベッドの下から見つかるのは調達してきた
プレゼントの品なのかしらΣ(゚ω゚)
2011/12/08(木) 10:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

ホントに真冬の寒さになってきました。
ご自愛くださいませね♪
2011/12/08(木) 10:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
