透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



買ってきてくれました 2

みなさま、こんにちわ~~~






事務員ホタさんの登場ですよ~~~





最近は週に1回の更新ペースにどっぷりはまっておりますが、







みなさんは寒さに負けてないですか~?






風邪や肺炎なんかになってませんか~~~?







うちのつくしは気管支炎になっちょりました





今はもう咳も治まりましたが、



みなさまもくれぐれもご自愛くださいませね







睡眠が一番効くにゃ~
111122_163745.jpg

↑実は寝てるとこ起こされてご立腹のるなぽん (笑)






ところで、うちのぢぃちゃん(妹)なんですが






今週の頭に






「ほんじゃ姉ちゃん、おいしい柿買ってくるからね~」、と言い残し







どっかへ旅立ったのですが





昨日、写真が届きました。





2011112315480000.jpg


お~~~~!柿じゃん!







ん?




2011112318010001.jpg


んんんん?


2011112318010000.jpg


ぬおぉおおおお!

2011112318020000.jpg




柿買いに行ったんじゃなくて






カニ食べに行ってんじゃん!






ぢぃちゃん(妹)おみやげの柿を持って、今晩帰宅するそうだす






ちなみに、昨夜のほたるさんとつくしくんの晩ごはんは






シャケ弁でした←美味しかったけどね (笑)






ではではまた来週~~~~




コメント
No title
カニづくしってかカニしか乗ってないし~!
いいないいなー。
柿のお土産も楽しみですね。
つくし様大丈夫?
咳が続くとお仕事に響きますもんね。
くれぐれもお大事に!
サケ弁、結構私も好き♪
2011/11/24(木) 13:55 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
ぢぃちゃん、うちにはカニのおみやげを~!
2011/11/24(木) 18:41 | URL | coo #-[ 編集]
No title
カニ、美味しそうですね~。
柿は自分で買うから、カニのお土産を~!(^o^)

つくしさん、気管支炎だったんですか?
辛そうですね…。
やっぱり睡眠が大事だ~!(^_^;
2011/11/24(木) 21:19 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
かに美味しそうですねお早う御座います今日からす休みです。
2011/11/25(金) 03:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います毎日朝は寒いね。
2011/11/26(土) 03:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味。
2011/11/27(日) 03:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
美味しそうなカニですね今日からまた元気に行きますよ。
2011/11/28(月) 02:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きましたよ。
2011/11/29(火) 04:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きた所です。
2011/11/30(水) 04:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日は病院で1カ月分の薬貰ってから仕事です。
2011/12/01(木) 03:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

ホンマや!カニしかない!! (笑)
アタシはまだ今年食べてへんのに~^^;

つくしは心配ないですからね~~♪ありがと!
2011/12/01(木) 11:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま♪
コメントありがとうございます♪

アタシにもカニちょうだい~~!
2011/12/01(木) 11:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

カニ美味しそうやろ~?
アタシも食べたい~~^^

風邪って、ごはんしっかり食べて睡眠すれば
結構大丈夫なものですよね♪
2011/12/01(木) 12:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

あまりムリをせずお仕事頑張ってくださいね♪
2011/12/01(木) 12:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
