透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



写真だけならだませそう

こんにちぷ~~~~



本日は事務員ホタさんでございます






いや~~~しかし急に寒くなってきましたけど




おうちの中はあったかいにゃ~ZZZ
ねむむ





みなさま体調おかわりございませんか?





くれぐれもお身体ご自愛くださいませね!





あ!!!うちもインフルエンザの予防接種連れて行かねば





え!?注射はイヤにゃん!
あ!ねてた



↑アハハ注射って聞いておめめぱっちりあいちゃったね





大丈夫!今回はるなぽんの注射じゃないから安心して




ほんま?びっくりさせんにゃや!
いそがしねん!


フフ・・・ごめんごめん




しかしこうやってブログに載せるとつくづく感じますが






写真にうつすと





るなぽんがお利口そうに見えるのはナゼかしら?




しゃむいから服着たにゃん
先取り!




↑ホラ!こんなにお目目キラキラさせて






僕はお利口でおとなしいにゃ
先取り2



つくしに1カ月前やからとサンタさんの洋服着せられてました





この写真だけ見てたら







飼い主の顔面を噛みにくる犬には







とても見えんでしょ? (笑)







ま、噛んだあとは舐めてくれるけどね







飴とムチ、ツンデレ (爆)





写真提供はつくしでした~~~






それじゃ、、またね~
コメント
No title
るなぽん、サンタさん似合ってますやん。
とってもモデル犬みたいに可愛いんですけど、どの顔も。
え、顔噛みに来る(笑)?
愛ですね、愛(ほんまか?)。
ツンデレにやられまくってるつくし様の絵が目に浮かびました。
顔面噛まれながらも嬉しそうにしてるんでしょうね。
2011/11/15(火) 11:53 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
可愛いサンタさんですね~。
うちにも是非プレゼントを持ってきて欲しい!(^o^)

けど、顔面は噛んじゃ嫌。
それは…さすがにちょっと…
後で舐めてくれても、やっぱりちょっと…。(-_-;
2011/11/15(火) 21:32 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
るなそんなに賢いん?ソルと勝負やな(笑)
2011/11/15(火) 21:36 | URL | coo #-[ 編集]
No title
お早う御座います少し眠いね。少し疲れたかな?
2011/11/16(水) 04:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日から休みです。

2011/11/18(金) 06:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きました。雨降りですね。
2011/11/19(土) 02:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います昨日雨よく降りましたね
2011/11/20(日) 04:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日も頑張りますよ。
2011/11/21(月) 03:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います良く冷えますね。
2011/11/22(火) 01:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
この時間がゆいつの僕の時間ですお早う御座います今起きました。少し眠いね。
2011/11/23(水) 03:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
るなポンは眠たそうな時は賢そうに見えますね(^-^)/
あとはやっぱりヤンチャなイメージです♪

今年はインフルエンザより肺炎の方がよく聞くような気がします。
ほたるさん一家も無茶して風邪をこじらしたりしたらダメですよー。
2011/11/23(水) 12:57 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
お早う御座います朝は寒いね
2011/11/24(木) 01:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
アイラの姉さま
コメントありがとうございます♪

そう、顔面!鼻とかほっぺたとか^^;
ま、嬉しそうに噛んでるから許してる←え?

やっぱり「愛」でしょ (笑)
2011/11/24(木) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま
コメントありがとうございます♪

そうやんね~?顔面は嫌よね~^^;
でも1回噛まれるとクセになるからやってみる? (笑)

でもってこのサンタ、プレゼントくれくれ言うくせに
人にはくれないよ(爆)
2011/11/24(木) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
cooさま
コメントありがとうございます♪

賢いんと違うねん、「賢そうに見える」やねん (笑)
それもソルとええ勝負やろ?へへ
2011/11/24(木) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん
コメントありがとうございます♪

ありがとうね~♪
実はつくしがちょうど気管支炎になっててさ~^^;
ホンマに要注意やわ~(゚ω゚)
るなぽんとアタシは元気軍団やからね~♪
くるみこちゃんも注意してね!

2011/11/24(木) 09:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじさま
コメントありがとうございます♪

週末は疲れが出やすいですからね~^^
あまりご無理されませんように♪
2011/11/24(木) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
