透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



できない相談

こんにちわ~~♪



先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪




こんなできそこないの脳みそを元気づけていただいてホント感謝いっぱいですよ~~~♪





本日はホタでございます





昨日までは「黒い雑貨や」、



まさかの地獄の5連勤でございました





取りあえず休日を増やしてほしい旨を伝えたので





連休はふえたんですが変に連勤が増えて






逆にしんどいじゃんみたいになっとります(爆)






そんな母を尻目に






ZZZにゃ~~
熟睡1





羨ましい限りの熟睡っぷりですわ







アタシも明日は休日やしゆっくりさせてもらお~~~~っと






絶対邪魔せんといてや!!!!絶対やで!!!






・・・ムリだにゃ
2011091915040000.jpg






そだよね・・・・(涙)







ではでは次回お楽しみに~~~アハハ


(続編はございません(爆))
コメント
No title
ひえー、5連荘。
良く耐えましたねっ。
段々麻痺というか耐性が付いてくるんでしょうか(^^ゞ。
るなぽんの平和な寝顔に癒されますね~。
せっかくのお休み、るなぽんは一杯遊んでほしいでしょうね。
体力の続く限り頑張って相手したげて下さいね~。
若者るなぽん、体力余ってるでしょうね(^^ゞ。
2011/11/08(火) 16:24 | URL | アイラの姉 #-[ 編集]
No title
私も最近よー働いてるねん。
時間は短いけど。
あかんよね、働きすぎは。休まなあかん。
自分に言い聞かせてみる(笑)
2011/11/08(火) 20:54 | URL | coo #-[ 編集]
No title
5連チャンは辛いですね~。
お疲れ様です。
明日はゆっくり出来ますように!(^o^)

でも、るなちゃんは遊んで欲しいよね~、やっぱり。(^_^;
2011/11/08(火) 21:28 | URL | tomoko #-[ 編集]
No title
肝臓悪くして週1回注射に行ってますお早う御座います朝は寒くフアンヒ―タたいてます。

2011/11/09(水) 03:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
と言う事は今日はお休みですね。
ゆっくりしてますか~ほたるさん♪

休みでもるなぽんに早朝に起こされたと思いますけどね。
今頃はお昼寝してるのでしょうね。

ちゃんと晩ごはん作ってくださいね。
あっそれはつくしさん担当だったかな。
2011/11/09(水) 14:36 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
お早う御座います朝は朝寒くて石油フアンヒ―ターつけてますょ。
2011/11/10(木) 04:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います少し眠いね。
2011/11/11(金) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います少し眠いね。少し疲れ気味。
2011/11/11(金) 04:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今日は何しようかな?
2011/11/12(土) 04:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ。
2011/11/13(日) 04:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います新しい週ですね頑張らねばね。
2011/11/14(月) 05:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
お早う御座います今起きたよ少し,眠いね。
2011/11/15(火) 03:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
アイラの姉さま♪
コメントありがとうございます♪

あの休日は結局出かけてしまったのだ (笑)
るなぽんはお留守番・・・
帰宅したら超怒ってました(涙)ごめんち^^;
2011/11/15(火) 10:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
coo さま♪
コメントありがとうございます♪

COOさんは元々よう動く人やしな^^
アタシはイヤイヤやで (笑)
だからちっとも実になりません (爆)
2011/11/15(火) 10:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
tomokoさま♪
コメントありがとうございます♪

あの日は結局遊びにいってしまいまして^^;
帰宅したらるなぽんに思い切り叱られましたわい (笑)
2011/11/15(火) 10:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
くるみこちゃん ♪
コメントありがとうございます♪

結局出かけてしまったのさ、アタシ (笑)
でも帰宅してるなぽんに怒られて
倍ほど凝縮して遊ばされましたけどね^^;トホホ

うん!もちろん晩ごはんは作ってへんぞ(爆)
2011/11/15(火) 10:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
頑固おやじさま♪
コメントありがとうございます♪

急に季節が冬になりました^^;
体調くずさないようくれぐれもご自愛くださいね♪
2011/11/15(火) 10:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
